すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート ガラコンサート 観劇レポ②

前回のレポがまぁ様への愛で終わってしまったので残りのメンバーの感想♡ 宙組2016 フルコスチュームver.です。 実咲凛音 みりおん最強にかわいかったーー!!! あの細い細いお衣装がまだ入るなんてさすがすぎる。 エリザってどの役も大変だけど10代から60歳…

知らない間におだちんのバウ主演が決まっていた

バウ主演決定! 月組 LOVE AND ALL THAT JAZZ 主演 風間柚乃 おめでとうー! 100期初主演♡ って書こうと思ったけど聖乃あすかちゃんがしてたのでバウ主演は2人目。 主演は順当というか納得ですね。 安定感あるし。 あらすじ ナチス政権下で退廃音楽として禁…

星組外箱ヒロインは有沙瞳♡

マノン ヒロイン発表! 昔書いたこの記事が急にランキング上位に来てびっくり。 もしかして最近主な配役発表があったのかな? 気になっていたマノンは有沙瞳ちゃん! 私の希望通り♡ 男役によって合う娘役っていません? 愛ちゃんは若くてきゃぴ♡って感じの娘…

花組 大劇場千秋楽は無観客でライブ配信決定!

どうなる花組千秋楽 花組 アウグストゥス 主演 柚香光・華優希 大劇場公演の中止が決まった花組。 私はGW後の土日に見に行くつもりだったのが災いしてまさかの観劇0に… あきらさんが出ている公演は1度も欠かさず見てきたのにこの失態…! 今回の花組公演での…

4/26〜5/11まで宝塚公演中止!花組千秋楽なし?!

続々と各界の対応が出る中、ついに宝塚も発表。 宝塚は無観客はせず、4/26〜5/11まで公演中止。 そうなると、 そらのバウ→明日が楽 ゆりかさん梅芸→中止 花組→明日が楽 まどかちゃんのMS → 中止 ぎゃーーー! ショックがすぎる! 1番ショックなのは花組。 中…

再び緊急事態宣言!どうなるミュージカル界!

三度緊急事態宣言 明日から3度目の緊急事態宣言発令ですね。 兵庫が毎回入れられちゃうから宝塚も対象になってしまうのがつらい。 4/24の公演は予定通り開催。 4/25は現時点でまだどうするか発表なし。 これは帝劇とか東宝系も同じ。 「劇場」や「展示場」な…

真彩希帆 退団後初仕事はディナーショー♡

espressivo 真彩希帆 気づいてなかった♡ きぃちゃん退団後の初仕事かな? ディナーショーのお知らせが出ていました! 7月に第一ホテル東京と宝塚ホテル♡ 在団中に撮影したんだろうけどなんだか雰囲気が娘役時代とは違っていてかわいい。 男役は髪伸ばしたり…

花組新トップコンビお披露目公演決定♡

花組新トップコンビお披露目公演 花組 元禄バロックロック / The Fascination 主演 柚香光・星風まどか 少し前だけど花組新トップコンビの大劇場お披露目公演が発表♡ プレお披露目は哀しみのコルドバ。 雪組全国ツアー公演 ミュージカル・ロマン『哀しみのコ…

エリザベート ガラコンサート 東京公演を待ちわびる

記者会見の様子がUPされまたしたねー。 昨日の千秋楽の余韻が残る今日…♡ 添い遂げだと真彩ちゃんは一切出てこないのが少し寂しい。 サヨナラショーも2人のサヨナラショーだと思っていたら望海風斗サヨナラショーだったし。 まだ余韻はあるし寂しい気持ちはあ…

雪組 大千秋楽!だいきほ退団!!

雪組 千秋楽!! 雪組 fff 主演 望海風斗・真彩希帆 4月11日。 ついにだいもんときぃちゃんが宝塚を退団してしまいました〜。 今日は配信で観劇。 映画館に行かずとも家で舞台を見れるようになったのはコロナで唯一良かったところ。 でもやっぱり生の観劇に…

王家の紋章 何回行くか問題

夏といえば! 王家の紋章 帝劇公演!! チケットの取次ぎ案内がきていつ見に行くか考え中♡ 王家の紋章 コミック 1-66巻セット [コミック] 細川 智栄子 作者:細川 智栄子 発売日: 2020/06/16 メディア: コミック コロナもあり去年は丸1年遠征を自粛した私。 (…

ついに新公再開!月組新公配役発表♡

宝塚 新公ついに再開♡ コロナの流行を受けずっと中止になっていた宝塚の新人公演がついに! ついに再開されます! 最後の新公は2020/2月の星組の大劇場公演。 2020/4月〜2021/3月までが新公の長だった100期は最後の年に新公0というまさかの事態。 新公再開に…

エリザベート ガラコンサート 観劇レポ①

待ちに待ったエリザガラコン! ついに始まりました。 5日の初日は逃したものの、6・7日の2016年宙組ver.は全て見れました♡ もうね、興奮がおさまりません。 溢れる気持ちをお手紙に綴ったらただの気持ち悪いヲタからの手紙になったので、慌ててお手紙は爽や…

月組次期トップコンビ決定!

ついに! 月組次期トップコンビが決定〜! たまきちとさくらちゃんの退団決まってから一体どれだけ時間が経ったのか…! 次期トップコンビ 月城かなと 95期 トップスターはれいこちゃん! これは分かりきってましたね♡ 95期から3人目。 このまま宙組ずんちゃ…