すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エリザベート ガラコンサートの返金がきた話

すっっっかり忘れていたけど! GWに開催予定だったエリザガラコンの返金がついにきました〜。 ファンクラブチケットだとファンクラブから払戻しになるケースが多いけど、ガラコンとメリリーは一般発売と同じく梅芸からの払戻し。 4万円も返ってきた…! お席…

緊急事態宣言延長と舞台への影響

また緊急事態宣言 8/22までだった東京の緊急事態宣言が8/31まで延長。 さらに大阪もまたまた緊急事態宣言復活。 また飲食店とイベントだけ締めあげられるのか。 宝塚を始めとした舞台関係者がどれだけ自粛したって、一般人が路上飲みとかして集まる限り絶対…

101期初のバウホール主演は雪組 縣千!

101期ついにバウ主演! 雪組 Sweet Little Rock 'n' Roll 主演 縣千 2022年の外箱は雪組からスタート。 トップコンビは東京国際フォーラムでショー、そしてもう1公演は縣君主演のバウ! 最若手主演は100期だったけどついに101期がバウ主演。 研7での主演はさ…

宙組の全ツが西回りにも程がある

宙組 次回の振分けを考える 宙組 バロンの末裔 主演 真風涼帆・潤花 新公でキョロちゃん(亜音くん)に完全に目覚めてしまい急に気になった宙組の次の公演。 シャーロックホームズの次はトップコンビの全ツとキキちゃんの東上公演の2つ。 振分け発表まだなのね…

和希そら組替えに涙

組替え発表 軽い気持ちで組替え発表見てたらまさかの! まさかの…! 予想してなかったわけじゃないけどー 詩ちづる 2021年11月4日付で月組から星組へ組替え ※異動後に最初に出演する公演は未定です。 105期入団成績3番の詩ちゃん。 105期娘役ってほんとーに…

まぁ様のBTSダンスが最高に素敵

まぁ様のダンスが素敵すぎるうううう! みんなに見て欲しくて貼る。笑 この投稿をInstagramで見る 朝夏まなと official(@asaka_manato_official)がシェアした投稿 やばくない? 超やばくない? かっこよすぎてやばくない? しなやかなダンス って言葉はまぁ…

宝塚 新人公演 主演回数 考察 2021!

2年ぶりに! 新人公演主演回数の考察記事でも。 100周年トップ以降で、カラー表記はトップ経験者。 コロナで新公が東西両方中止になったものはノーカウントにしてます。 新公再開直後の配役が中止になった時と同じっぽいしね。 あ、あと今回から新公で主演が…

宝塚の体験型ライブ配信!新技術がすごい!のか?

新技術!体験型ライブ配信♡ 以前に1,000人モニター募集をしていた新技術ライブ配信。 モニターはハズレちゃったけど今日から期間限定で無料でダイジェスト版を体験できる!ということで早速アプリをダウンロードしてみた♡ アプリを立ち上げると会員登録すら…

宝塚歴代トップスターの就任期間

歴代トップスターの就任期間 ずっと気になってたけどまとめたことなかったのでこれを機にまとめてみようかと。 在任期間○年で考えるとコロナでおかしくなっちゃうから大劇場の作品数でカウント。 時代とともに変わってるだろうから平成トップから♡と思ったら…

シティハンター新公配役決定!

CITY HUNTER 文庫版 コミック 全18巻完結セット (集英社文庫―コミック版) 作者:北条 司 集英社 Amazon 雪組 新人公演 配役発表 雪組 CITY HUNTER シティハンターの新人公演の配役が全て発表に。 今回は主要な役が多いから新公も活躍できる子多そうで良いよね…

ゆりかさんの退団時期を考える

宙組 NEVER SAY GOODBYE再演! 宙組 NEVER SAY GOODBYE 主演 真風涼帆・潤花 NEVER SAY GOODBYE再演決定ー!! 見てみたかったから嬉しい♡ 92期の初舞台公演だったのね。 トップになって、しかも宙組で再演するって狙ったんだろうけど運命的で良い♡ 当時は和…

シティハンターでまさかの専科休演!

雪組新トップコンビお披露目公演 CITY HUNTER。 専科、英真さんが体調不良で休演に! 役柄は海原神。 冴羽獠の育ての親的な人よね? 初日が8/7でもう少し先なのに現時点で代役発表するなんて… コロナ禍だから多少の体調不良でも2週間は絶対舞台に立たせない…

107期生組配属決定と早速の退団者

107期 組配属決定 宙組公演で初舞台中の107期の組配属が決定! 107期生は39名。 が! 雛乃にこちゃんが8/2付で退団。 上の写真の右下を見るとにこちゃんは怪我で全日程休演。 ということは芸名はつけたものの初舞台を踏むことなく退団…! 音楽学校時代に辞め…

望海風斗 所属事務所決定!!

だいもんがついに事務所決定! ワタナベエンターテインメントだって♡ SPEROをやたらと梅芸が宣伝してるからこのまま梅芸所属になるのかと思っていたら芸能事務所ちゃんと決まったんだなあ。 ワタナベのOGは真飛さん、あゆっちに続いて3人目。 ワタナベって舞…

宙組 シャーロックホームズ 新人公演観劇レポ♡

宙組 新人公演観劇レポ! 宙組 シャーロック・ホームズ 新人公演 主演 亜音有星 亜音君初新公主演! シャーロックホームズ見てきました〜♡♡ お友達がSS席当てて誘ってくれた…! 神!! 実は本公演まだ見てなくて。 チケット余ってるみたいだし新公見るなら先…