すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

キャトルレーヴ 福岡店の閉店とオンラインでのブロマイド販売拡充!

キャトルレーヴ 福岡店閉店! キャトルレーヴ 福岡店がまさかの閉店! それに伴い代引きのサービスは一足早く今月末で終了。 やっと代引きデビューしたところなのに〜。 すごく丁寧でまたお世話になるだろうと思っていただけに残念。 ★外箱や新人公演の舞台…

宙組ネバセイ退団者

NEVER SAY GOODBYE-ある愛の軌跡- [Blu-ray] 宝塚歌劇団 Amazon 宙組退団者の発表 かなり前だけれど宙組贔屓として書かないわけにはいかない。 ネバセイでの退団者が発表されてしまいました。 今回も悲しい寂しいメンバーばかり。 新公年次の退団がなかった…

雪組 ODYSSEY 全公演中止に…

雪組 ODYSSEY 全公演中止 コロナの感染者が発覚し初日が中止になった雪組。 今日全公演中止が発表になりました。 全公演中止って久々でショックが大きい。 そらの雪組デビューだったのにな。 コンサートなんてトップ時代に下手したら1度しかないかもしれない…

ありちゃん組替えに驚き!!

組替え発表 組替えが発表されました! 全く予想してなかったから驚き〜。 暁千星 98期 2022年5月27日付で月組から星組へ組替え ありちゃんは月組で生え抜きトップスターになるとばかり思っていたのに! まさかの組替え! だから3番手羽根なかったのかな? あ…

花組ってもしかして新人公演も中止になるの?

花組 公演中止期間延期 1/8〜1/23までの公演が中止となった花組。 と、いうことは1/20の東宝の新公も中止ってこと? 宝塚では出来たとはいえ、たった2回しかない新公が中止になるのは可哀想すぎる。 かといって日程変更もできないしどうしようもないんだけど…

月組お披露目 今夜、ロマンス劇場で 観劇レポ

月城かなと「Energy PREMIUM SERIES」 [Blu-ray] 月城かなと Amazon トップスター記念のブルーレイが和装って珍しいよね。 雪組さんだった誇りなのかな♡ 月組 新トップコンビお披露目公演 月組 今夜、ロマンス劇場で 主演 月城かなと・海乃美月 2022年、宝塚…

花組に続いて雪組も公演中止

雪組公演中止 花組の元禄バロックロックがコロナ陽性者が出て3連休は公演中止になってしまいましたが、雪組ODYSSEYも感染者が出て公演中止に。 ODYSSEYの中止は1/10〜1/12。 雪組は今日初日なのに悲しすぎる。 そらの雪組デビューだったのに。 昨日月組観に…