すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組エリザベート初日と1000回記念公演

宙組 エリザベート 東宝初日

いよいよ宙組エリザ東宝の幕が開きましたね!

キリよく9/9の初日からブログ始めたかったのに書き方が分からず今日からになってしまった。

 

再びまぁ様トートが観れると思うとたまりません (●´ڡ`●)

 

東宝版のパンフレットが妖艶すぎて初日は朝からまぁ様ファンがインスタでもTwitterでも荒ぶってましたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

私もそのうちの1人 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧←

 

演出自体に変更はなかったみたいですが歌や演技は更にみんなパワーアップしているみたいで初日レポ読んでいると早く観たくてうずうずします ♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡

 

まぁ様トートの魅力

トート 朝夏まなと

強さと包容力の両立が自分ならではのトート。

死神、黄泉の帝王という部分と、エリザベートに出会って愛を知ってしまった帝王、という二面性が共存出来るように役作りをしてきました。

 

あの長い手足と色気を使ってがんがんシシィに迫るトートがもうたまりません (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

オラオラ感と色気が日増しに止められなくなってますよね。

まさに強さと包容力の両立!

 

シシィが手に入らない怒りや切なさ、そしてシシィに対する愛。

まぁ様は台詞だけでなく表情、歌声、歌い方全てで感情を表現するところが素晴らしすぎます。

 

公演を重ねるごとに感情表現が豊かになるので東宝ではどれだけパワーアップしていることか想像できない꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

 

みりおんも退団発表をしてますますシシィに気合いが入っているだろうし涙なしでは見れないでしょう
(´;ω;`)

 

ひとまずは明日のスカイステージニュースの初日映像が待ちきれません!

 

宝塚版 エリザベート 1000回記念公演

宙組エリザベートの初日が900回記念公演。

 

1000回記念公演はいつなの?と思っていましたが10/16(日)の11時公演。

つまり前楽が1000回記念公演みたいですね!

 

ムラが45回

東宝が55回

それぞれに1回ずつ新人公演

 

全部で102公演。

101回目の前楽で1000回になるってことみたいです。

 

大好きな宙組で900回も1000回も迎えられるなんて嬉しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

初日は終演後に900回記念ポストカードが配られたけど1000回公演にも何か記念品があるのでしょうか。

楽しみですね꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

 

宙組エリザベートも残すところあと50公演ほど。

通える限り通って見尽くしたいと思います!