すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚GRAPHを定期購読すべきなのか

やっと宝塚GRAPH購入!

まぁ様が出てる時だけ買おうと思ってると結局ほぼ毎月買うことになる。

定期購読したら友の会のランク上がるかもと思うんだけどどうなんでしょう。ランク上がったところで当選しないなら意味ないし悩む。

 

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 10 月号 [雑誌]

宝塚GRAPH(グラフ) 2016年 10 月号 [雑誌]

 

今月号の表紙はたまきち!

前までたまきちに素敵さ感じたことなかったけどトップ決まった頃から痩せたのかな?どんどんかっこよくなっていく♡

今月はまぁみりのお衣装解説とまぁまかの対談が素敵でしたね!拍手の大切さとか語られたら拍手頑張る気になりますね
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

最近宝塚ネタ少な〜い!

王妃の館のポスター撮影終わったらしいけど出てくるのはエリザベートの千秋楽後かな?

話題があるとすれば明日が花組の集合日だからトップ娘役の発表くらいですね。しろきみちゃんかなあ。まどかちゃんは宙組か組み替えするならだいもんの相手な気がする!