すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 トップ娘役発表日はいつなのか

結局花組の新トップ娘役の発表はありませんでしたね。今日だと思ってたのにー!

 

次作の配役出たけど見てもサッパリ。

でも綺城くんが主な配役に入ってて嬉しい♡

 

最若手は100期。

くりすちゃんだけじゃなく華優希ちゃんも!

パンフレット写真で興味なかったけどかいちゃんブリドリで可愛すぎて華優希ちゃん好きになった♡

 

私的トップ娘役候補のしろきみちゃんは良い役なのかどうかまったく分からない。うーむ。

 

いつ新トップ娘役発表されるのか最近の発表日から傾向を探ってみたいと思います (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

花組

最近唯一の同じパターン!

 

かのちゃんトップ就任は2014年7月15日に発表。覚えてないけど恐らくプレお披露目のErnest in Loveの公演発表もこの日かな?

ちなみに蘭はな退団公演である花組エリザベートのお稽古集合日は7/8。

 

今回の新トップコンビのプレお披露目は恐らく3月の全ツ。もしくは3月の赤坂ACTシアター

 

ということはこの演目発表と同時パターンでしょうか。

雪組まで演目出てるからもう花組出てもいいのになあ。

 

 

月組

参考までに。

 

3月15日に新トップスター発表。

 

既に全ツをたまちゃぴで回ることは発表済、何なら週末から全ツがスタートするという謎タイミングでの発表でしたね。

お稽古最終日とかだったんでしょうか。

 

ちなみに同じパターンのはずのまぁ様は全ツ中には発表されず。

全ツ終了後のグスタフお稽古中にトップ就任発表。

 

9/30だからもうすぐだ♡

記念すべき日♡

 

 

星組

6月20日に新トップコンビ発表。

同時にプレお披露目の演目発表。

プレお披露目は2017年1月6日。

 

タイミングとしてはこうもりの東宝千秋楽の翌日でしたね。早い!

 

花組の場合はミーマイの千秋楽の翌日にかのちゃんが退団発表なので状況は異なりますが。

 

 

トップの退団発表と違ってパターンらしいパターンはないんですね。

最近はなると思ったってパターンが続いていたので就任発表日なんて覚えなかった。

 

まぁ様も集合日から1週間程度で発表なのでまぁ様・かのちゃんパターンなら来週中に発表って感じでしょうか。

 

宙組の発表はもっと読めないなあ。

まだ希望を捨てないトップ娘役不在説が通った場合、劇団から就任しませんってそもそも発表されるものなんでしょうか。

 

特に発表されないままならずっとドキドキしっぱなしだからやめてほしい(*゚△゚)