すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

みりおん着用ファッション特集

 f:id:sumiregoto:20160924164151j:image

GRACE CONTINENTAL

ビジューニットカーディガン

今はもう売ってないのかな?みりおんが着ているグリーンの他にネイビー、グレーのボーダーの3色展開。

グレースはビジューが豪華で可愛いですよね♡

f:id:sumiregoto:20160924192229j:image

LE CIEL BLEU

みりおんが履いていたのは丈感からして2014年くらいのラインのもののはず。古くて商品名わからなかったや。

ルシェルブルーのギンガムチェック可愛い!今年はもう少しロング丈のギンガムチェックのスカートが出てますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

f:id:sumiregoto:20160924231530j:image

Maglie par ef-de

ドットスクエアレーススカート

みりおん着用はこれのワンピース。ワンピースの画像出てこなかったけどデザインが同じなのでマーリエのはず。

f:id:sumiregoto:20160924190326j:image

Ladies Designer Tote Bags | Sophie Hulme

SOPHIE HULME

ALBION SQUARE TOTE

東宝でよく使っているバッグはソフィーヒュルムのもの。一緒に鞄につけているふわふわのチャームはどこのだろう♡

f:id:sumiregoto:20160928214248j:image

miumiu

madras

最近よく見かける鞄はmiumiu?ちょっと自信ないけどマドラスのカラーはRosaかな?

同じバッグの画像見つけられなかったや〜

miumiuは娘役って感じしますね♡