すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花乃まりあ集合日ファッション

花組 雪華抄のお稽古が無事にスタートしましたね。

改めて退団が発表されるお稽古集合日。

 

花乃ちゃんのお稽古入りの姿が見られるのもこれで最後だと思うと悲しすぎる。

 

カリスタの時に何でキキちゃんがかのちゃん好きでしかも振られるんだ٩(◦`꒳´◦)۶ って文句言ってた自分を殴りたい。←

 

そんな集合日の花乃ちゃんが可愛すぎて衝撃を受けました!

だから今日はかのちゃんの集合日ファッション♡

 

ほんと何でもっと早く好きにならなかったんだろ〜

 

 

花乃まりあお稽古入りファッション

f:id:sumiregoto:20160928225508j:image

ZARA

ラウンドネック&袖フリル付きギピュールレースドレス

 

袖フリル&総レースが可愛すぎるワンピース!

見た瞬間可愛さにやられました♡

 

さぞかし良いワンピなんだろうと思っていたのにまさかのZARA

お値段驚きの6,990円(*゚△゚)

 

みりおさんもたまにZARA着てますよね。

ZARAでジェンヌに会ったら挙動不審になる自信ある。

 

むかーし藤原紀香ユニクロのデニムのCMをしていた時に服はお金じゃないスタイルだと思ったことをふと思い出しました。

 

かのちゃんが着ると何でも高級に見える♡

今年のものなので完売になっていなければまだ買えますよ♡欲しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 f:id:sumiregoto:20160928232307j:image

miumiu

secchiello

名前自信ないけどたぶんこれかな?

 

キュッとしたこの形で使うのが一般的だと思っていたけどかのちゃんは広げて使ってましたね。かわいい♡

 

f:id:sumiregoto:20160928235448j:image

LUDLOW

グレープハンドルバッグ

タカラジェンヌの定番バッグ♡

 

かのちゃん愛用はこのタイプのネイビー。

何年かまえのものかな?

 

可愛いけど高いしすぐ売れちゃうからGETしにくい〜!

 

 

かのちゃんの秋冬ファッション楽しみ!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村