すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 新トップ娘役 仙名彩世おめでとう!

ゆきちゃん本当におめでとう!!

94期から初のトップ娘役ですね♡

 

生粋の花娘。

花男に毎日可愛がられる花娘は1番乙女な気がして好き♡

 

 

仙名彩世

94期、花組配属。

 

路線娘役だったかといえば決してそうではない下級生時代。

歌も演技も上手だったと評判は良かったみたいですが。

 

初ヒロインは研6。

しかもいきなりバウヒロイン!

 

演目は芹香斗亜 主演 フォーエバーガーシュイン

キキちゃん♡

 

その後は新人公演ヒロインは結局最後までなかったけれどエトワール複数回、風邪の次郎吉ではべーちゃんとWヒロイン、リンカーンで理事ヒロイン!

 

カメロマでも準ヒロイン的なポジションと着実に役付きが良くなってとうとうトップ娘役に!

 

 

トップ娘役になる条件

トップ娘役になるために必要なのは可愛い、歌える、演技が出来る。

どれかがだめでも華があること。

 

でも何よりも必須なのは劇団愛!

 

組み替えしてでもトップにするぞと劇団の意気込みを感じる娘1と、タイミングが合って本当に良かったねえな娘1がいると思うんですよね。

 

前者はちゃぴ・みりおん。

まどかちゃんにも愛を感じるので確実にトップになるでしょう。

 

後者はあゆちゃん・風ちゃん、そして今回のゆきちゃん。

 

かのちゃんがみりおさんと添い遂げしていたらきっと娘1は回ってこなかったと思う。

 

みりおさんの性格的に今から落下傘で来させたら馴染むころにはみりおさんが退団してしまうかもしれないし落下傘もさせにくい。

 

歌唱力と演技力、それにようやく運も手に入れた感じですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

最後までべーちゃんと悩んだのかなあ。

 

 

プレお披露目公演

仮面のロマネスク

EXCITER‼︎2017

 

また全ツでカメロマするんかーい!

 

まあみりおさんのストレスは軽減されそうでよかった♡

さすがに西回りでしょうね。

 

ゆきちゃんのポジションにはべーちゃんかみれいちゃん?

 

キキちゃんの役はマイティーかれいちゃんかな?

振り分け次第ですね♡

 

そしてショーはEXCITER‼︎

これ、またPちゃんが全ツ追っかけちゃうやつですね!

 

まぁだいPを思い出して泣けてきそうだ。

EXCITER‼︎好きだから嬉しい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ムラでのお披露目も何になるか楽しみですね!

オリジナルがいいなあ♡