すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

芹香斗亜 初主演おめでとおおおお!!!!

 

嬉しいからリンク貼っちゃう♡

待ちくたびれるほど待ちわびたキキちゃんの外箱初主演がようやく決まりました!!

 

これで今の羽根あり2番手は全員DC+東上主演ですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧はあ♡幸せ♡通う♡

 

 

演目詳細

アクションステージ『MY HERO』

主演 芹香斗亜

 

舞台は20世紀末のロサンゼルス。伝説的な特撮ドラマのヒーロー「MASK☆J」のスーツアクターとして活躍した父の背中を見て芸能界を志したノアは、下積み生活を経てトップ俳優の座に上り詰める。

しかしいつしか己を見失っていったノアは、放蕩生活の末にスキャンダルをおこし、事務所を解雇されてしまうのだった。

そんな彼がようやく手にした仕事は、顔出し禁止のスーツアクターとして、かつて父が務めた「MASK☆J」を演じるというものであった……。
HEROが教えてくれる“勇気”“諦めない心”、そして“愛”をテーマに、過去の栄光にしがみつき前に進めずにいた若者が、苦難を乗り越え懸命に生きる少女との交流を経て、人生に再チャレンジする姿を描き出します。

 

演出は齋藤吉正!

最近だとまさに今公演中の桜華に舞えですね。まぁ様のTOP HAT演出してくれたから好き♡笑

 

あとはエスメラルダですね!

スピード感あって楽しいし期待が高まる!

 

話もかなり面白そう〜♡

キキちゃんが得意げにヒーローポーズを決めてる姿が目に浮かびます (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

話はやんわりとキキちゃんと被るところのある設定ですね。

花組に来てからどんどん歌が上手くなってるし男らしくもやってきているし今のキキちゃんは間違いなく努力の証し。

 

色んな想いが混じって絶対泣く。

梅芸の週だけ宙組遠征は我慢しよう。

 

気になるのはヒロイン。

ゆきちゃんがトップ娘役になったので今後のべーちゃんの扱いが気になる。

芽吹さんもいるし別格をどう扱うんだろう。

 

カメロマのゆきちゃんの役をべーちゃんにやらせるのは酷なのでべーちゃんはキキ組じゃないかと思うんですがどうでしょう。

 

普通に考えたらヒロインはしろきみちゃん?

あきらバウの千秋楽でめっちゃ泣いてるしろきみちゃん見てますます好きになっちゃった♡

 

でも望海風斗×彩みちる(有沙瞳じゃない)、真風涼帆×星風まどか(伶美うららじゃない)と続いてるので音くり寿ちゃんの可能性もなかなかありますね!

 

でもでもキキべー同期コンビが見たい!

 

配役いつかな♡