すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雨の日の宝塚とレインファッション

台風くるー!と思っていたらもう温帯低気圧に変わってしまったみたいですね。

昨日は雨も風も一時期ひどかったですがおさまってよかった♡

 

 

台風接近時の宝塚歌劇団

そういえば宝塚歌劇団は公演が行われていれば台風が来ていてもチケットの払戻しはしないみたいですね。

 

何年か前に台風が近づいた時は居住地に特別警報が出れば同一公演・同一席種に限り振替対応可能となっていました。

 

その場合、警報が出てる居住地の郵便局から特定記録でチケットを送らなければいけないようです。

 

職場の近くでしか郵便局に行けない私は居住地の郵便局とか遠いし土日開いてないし無理だと思った記憶がある。

 

大人気公演で振替日なかったらどうするでしょうか。

エリザベートでも当日券でS席とかあったし意外とお抱えチケットがあるものなのか。

 

さて、今日は雨の日のかのちゃんの様子♡

本当に毎日かわいい!

 

 

レイングッズ

f:id:sumiregoto:20161005065525j:image

FULTON×MOONBAT Original dot傘

エリザベス女王が愛用していることで有名なFULTONのバードゲージ。

鳥かごみたいなデザインが可愛い♡

 

この可愛いドット柄は日本限定!

ミーマイの頃はAfternoon Teaでも取り扱っていたけど今は販売終了しているようです。

コラボ元のMOONBATから買うしかないみたいですね。

 

娘役は傘も可愛い♡

 

f:id:sumiregoto:20161006073009j:image

HUNTER オリジナル スリム ジップ

レインブーツと言えばHUNTER!

見分けつかないけど細いかのちゃんの足にわりとフィットしてるように見えたからスリムジップかな?と思ったり。

 

 

この日着ていたワンピースも可愛かった!

かのちゃんはミニワンピもすごく上品に着こなしてますよね。

足が細くて綺麗だからだろうか。

 

花乃ちゃんは雨の日も可愛い♡