すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 新トップコンビお披露目公演決定!明日海りおの退団は…

花組の来夏本公演が発表!

みりお×ゆきちゃんの花組新トップコンビのお披露目ですね。

 

もう来年の夏の話なんて早すぎないか(*゚△゚)

2017年の夏までもう半年なのかと思って焦っちゃったよ!

 

気になるお披露目公演は…♡

 

 

邪馬台国の風

数多くの小国が乱立し、絶えず争いが繰り広げられていた古代日本。

中でも倭国連合の中心となる邪馬台国は肥沃な領土を背景に勢力を拡大していたが、対立する狗奴国はその豊かな土地を手に入れようと、幾度となく戦を仕掛けてきていた。


幼い頃に両親を狗奴国の兵に殺されたタケヒコは、生き抜く為に闘う術を身に着けていく。

 

ある時、狗奴の兵に襲われていたマナという娘を助けたタケヒコは、神の声を聞くというマナから“私達は遠い昔に出逢い、もう一度めぐり逢うと誓った”と告げられる。

 

そして人々の平和な暮らしを守る為、巫女になるというマナの言葉を受け、タケヒコも邪馬台国の兵となりこの国に平和をもたらそうと決意するのだった。

 

やがて大巫女の位を受けたマナは、ヒミコという名を与えられ邪馬台国の女王となる。手の届かぬ存在となったマナに思いを馳せるタケヒコ。

しかしある事件をきっかけに、二人は再び相見えることとなる……。


明日海りお、仙名彩世の新トップコンビを中心にお届けする、壮大な歴史ファンタジー。

 

ゆきちゃんの名前を見てじーんときた。

 

 

 

じゃなくて!

 

 

邪馬台国ってなんやねーーん!笑

 

 

カリスタ以上の謎設定!

なぜに邪馬台国!なぜ卑弥呼

 

確かにゆきちゃん卑弥呼似合いそうだけど!笑

 

f:id:sumiregoto:20161006203402j:image

みりおさんがみづらヘアーだったらどうしよう。

きっと似合うんだろうけど嫌だ!

花男には男らしい役をしてほしい!

 

もっとみりおさんにやらせたい役は他にあるだろう。

何故という気持ちが消えません!

 

演出は中村暁先生。

次作宙組ショー VIVA FESTAも中村先生だったはず。

中村先生ってショーのイメージ強いからどうなるのか想像つかない(*゚△゚)

 

名作になりますように。

 

 

『Santé!!』~最高級ワインをあなたに~

『Santé』とは、フランス語で「乾杯!!」の意。世界各国で愛されるワイン。

まるでワインを楽しむように、個性豊かで美しく華やかな宝塚の舞台に酔いしれて欲しい…。

 

優雅で、気品溢れるワインのイメージは、まるで宝塚歌劇そのもの。

様々な夢や愛、ロマンが詰まった街パリを舞台に“ワインを飲んで見る数々の夢”をテーマにお届けする作品です。

 

明日海りおの新たな魅力に迫る、芳醇な香りと大人の雰囲気を放つレビュー。

 

 

大輔までどうしたんだ(*゚△゚)⁉︎

サブタイトルどうしたの(*゚△゚)‼︎

 

何故にワイン。

パリを全面に押し出すのはありきたりすぎて嫌だったんでしょうか。

それならタイトルSanteだけでよかったのに!

 

 

でも藤井先生だから期待♡

派手派手そう〜♡

 

やっぱりみりおさんには大人路線にいってもらいたいんですね。

相手がゆきちゃんになったのも納得。

 

新たな魅力に迫っておいて退団なんてさすがにひどいからみりおさんは続投な予感 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

どちらも何だか気になるタイトルですが良い作品でありますように!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村