すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

オーム・シャンティ・オーム配役決定!

星組 オーム・シャンティ・オーム

主演 紅ゆずる、綺咲愛里

 

 

あらすじ

舞台は1970年代と現代のインド映画界。

 

脇役俳優のオームは人気女優シャンティに恋をするが、彼女は密かに敏腕プロデューサーのムケーシュと結婚、妊娠していた。

しかし彼女の存在を疎ましく思い始めたムケーシュが、事故に見せかけてシャンティ殺害を計画。

現場に駆け付けたオームは、彼女を助けようと奔走するが、事故に巻き込まれ命を落とす。

 

それから30年後。

あの事故の日に生を受け、奇しくもオームと名付けられた男の子が、スター俳優となり映画界に君臨していた──。

 

時を超えてもなお変わらぬ愛の姿を、明るく楽しく歌い踊って描き出す、最高にハッピーでドラマティックな物語を、星組新トップコンビ紅ゆずると綺咲愛里を中心にお届け致します。

 

 

一部配役決定!

オーム・プラカーシュ・マキージャー/

オーム・カプール
紅 ゆずる


シャンティプリヤ/

サンディ
綺咲 愛里


ムケーシュ
礼 真琴


パップー
瀬央 ゆりあ

 

 

せおっちーーー!!

せおっちの名前がある(。;_;。)♡

 

パップーは1970年代のオームと一緒に脇役俳優をしていた友人。

現代は何役なのかな〜♡

 

ムケーシュも1970年代に出てくる人で敏腕プロデューサー。

ひそかに愛里ちゃんと結婚してて、殺しちゃう悪人ですね。

まこっつあんの悪役楽しみ!

 

まこっつあんはスカピンで2番手羽根になってもおかしくなさそうですね。

3番手不在でかいちゃんが別格スター。

その次にせおっち来たらいいな (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧