すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 金色の砂漠 人物相関図UP!

花組  金色の砂漠

主演  明日海りお、花乃まりあ

 

花組の人物相関図が出ましたね!

気になってたから嬉しい♡

 

とりあえず

奴隷がイケメンすぎるぞ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

第一王女と奴隷と王子

タルハーミネ 花乃まりあ

ギィ 明日海りお

テオドロス 柚香光

 

花乃ちゃんが美しすぎて…!

みりおさんとれいちゃんに取り合われるなんて美しすぎる図ですね٩(๑ơలơ)۶♡

 

基本三角関係な上田先生。

しっかり三角関係入れてきてますね。

 

てっきりキキちゃんと取り合うのかと思ってたんだけどなー。

さすがに奴隷に取り合われる王女っていうのもイマイチですもんね。

 

いつもの流れだとれいちゃんは死ぬことになるけど今回はどうなることか…笑

みりかのも結ばれないのかな〜

 

 

第二王女と奴隷と王子

ビルマーヤ  桜咲彩花

ジャー  芹香斗亜

ゴラーズ  天真みちる

 

この組合せ意外すぎる!笑

キキべーって素敵すぎる〜♡

上級生になって同期コンビってなかなかないけど花組だからこそって感じしますね。

 

そしてライバルがまさかのたそ(*゚△゚)‼︎

たそ = 執事になりつつある今日このごろ。

まさかの王子様なんてビジュアルが楽しみすぎてたまりません!

 

 

第三王女と奴隷と王子

シャラデハ  音くり寿

ブリー  瀬戸かずや

ソナイル  冴月瑠那

 

みりお、キキ、あきらが奴隷とかもう二度と見れなさそうな組合せ…♡

 

ただブリーからシャラデハへのピンクの矢印がないってことはあきらさんはただの奴隷なのでしょうか。

 

 

その他配役

後宮の女  城妃美伶

しろきみちゃんは後宮の女の1人。
くりすちゃんの方が役がいいってことでしょうか。


これはキキちゃん主演のヒロインくりすちゃん説が湧き上がってきますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

ジャハンギール  鳳月杏

アムダリヤ  仙名彩世

ちなつさんとゆきちゃんが夫婦♡

 

まさかの花乃ちゃんのパパとママ!

若すぎやしないか?とも思いますがダンディちなつさん楽しみ♡

 

2人の回想シーンもあるみたいだし良い役そうですね!

ちなみに若き日の2人は華優希ちゃんと飛龍つかさ君♡こちらも素敵な2人!

 

 

イリアス  綺城ひか理

あやき君〜٩(๑ơలơ)۶♡

れいちゃんの従者ですね。

これまた美しい組合せ…♡

 

 

上田先生なので明るくはないかもしれないけど絶対良いお話だろうから期待が高まります♡