すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組振り分け決定!せしるさんの後は誰が埋めるのか!

来年の雪組公演の振り分けが決定!

 

気になるのは中日劇場 星逢一夜の配役。

配役変更のインパクトが大きい役は限られますが書き出してみました。

 

 

変更される配役

貴姫

吉宗の姪
大湖せしる

 

せしこさんの後は誰だ!

 

新人公演は有沙ちゃんでしたけど有沙ちゃんはケイレブの東宝雪組最終。

トレードでくる真彩ちゃんも雪組デビューは幕末太陽傳からなので不在。

 

無難に星乃あんりちゃんあたりでしょうか。

雪組は路線娘役以外知らないけどせしこさんみたいにスラッと美人さんに演じてもらいたいなあ♡

 

 

天野照興

三日月藩藩主、晴興の父
久城あす

 

お父さん役久城くんだったとは!

もっと上級生が演じていると思ってました。



細川慶勝

熊本藩藩主、晴興のライバル
月城 かなと

 

若手路線組は全員バウ出演。

意外と上級生がやるかもしれませんね。

 

 

せしこさんが1番気になるー!

いい女を演じられる人少ないですよね。

抜擢に期待♡

 

 

主要配役 

天野晴興 [紀之介]

三日月藩藩主の次男
早霧せいな 

三日月藩の娘
咲妃みゆ


源太

泉の幼なじみであり、晴興の親友
望海風斗

 

鈴虫膳右衛門

晴興の養育係
香綾 しずる

 

ちょび康

三日月藩の民、晴興の友
彩風 咲奈

 

 

この辺りは変わらないでしょう。

可愛すぎる源ちゃんとちょび康にまた会えるの嬉しすぎますね♡

 

もちろんがおりさんの鈴虫も!

 

中日遠征するかかなり微妙だけどチケット取れたら考えようかな (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧