すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

PlayStation VR をGET♡

宝塚話ではありませんが嬉しくて書く♡

 

f:id:sumiregoto:20161014072451j:image

PlayStation VRが昨日届きました (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ソニーストアの体験予約会で申込みしていたのでちゃんと発売日に届きました〜♡

 

宝塚の先着で日々鍛えていたおかげであっさり予約会応募できたんです (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

かなり欲しがっていて早朝からスタンバイしていた主人はあっさり撃沈していたのでかなり感謝されました♡

 

これでもう休日の朝からPCに貼り付いて宝塚のチケット入手に必死な私を冷ややかな目で見れなくなったでしょう。にやり。

 

 

早速体験してみた結果

これはすごい!

f:id:sumiregoto:20161014073607j:image

まさにこんな顔してたと思う(*゚△゚)笑

 

ミニゲームみたいなのがもれなくできたんですが、後ろにも横にも世界が広がっていて感動しました!

3Dの映画見てる感じ♡

 

主人はずーーーっと欲しい欲しいと騒いでいて私はまったく期待していなかったんだけどこれは楽しい!

 

早くちゃんとしたゲームやりたい♡

 

ちなみにテレビにも同じ画面を映し出すので何してるかは分かります。

VRつけてる人の正面に見えてる映像だけテレビに映るって感じかな?

 

まだ使い方よくわかってないけどDVDも見れるみたいだから宝塚のDVDこれで見たい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

今は映画館にいる気分で見れるというだけみたいですけど。

 

映像物もVR対応になったら家にいながら舞台そのものを観てる感覚になったりするんでしょうか。

 

この横で切ない表情してるトート閣下が素敵なのになんで映ってないの٩(◦`꒳´◦)۶ 

みたいなDVDあるあるが払拭される日も近いかもしれません。

 

これからに期待ですね♡

 

 

でも激しく酔う(´;ω;`)笑

慣れるまでは3分が限界です…