すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組エリザベート千秋楽で胸がいっぱい

宙組エリザベート千秋楽行ってきました!

& 1000回記念の前楽も。

 

エリザベートの感想を下書きしてたけどいざ千秋楽を見ると胸がいっぱいすぎて書き上げれません!

 

 

言いたいことはただ一つ。

 

 

 

 

まぁみり最高!!

 

 

 

 

ムラの千秋楽に続いてデュエダンの後にまぁ様がみりおんに投げキッスしたんです(。;_;。)♡

 

ムラの時はみりおんも突然すぎてすごく照れた表情になって本当に可愛かった!

 

今回はちょっと予想していたのか、

みりおんはもうっ!って感じの表情で、まぁ様はフフンッて感じの表情で、もう素敵すぎて泣いた(。;_;。)♡

 

やっぱりまぁ様の隣はみりおんがいい。

みりおんじゃなきゃ嫌だ。

 

こんなにも縁が深くて信頼しあっているトップコンビはいない。

 

 

娘役はみーんな可愛がるまぁ様だけどやっぱりみりおんは特別。

すごく信頼してるのが伝わってくる。

 

本当に、本当に、みりおんが退団したらもうトップ娘役不在にして欲しい。

 

まぁ様のお相手はみりおんだけ!

残りはチャラ男らしく娘役をはべらかしていて欲しい(。;_;。)♡

 

 

最後の階段降りはまたみりおんずっと泣きそうにうるうるしていました。

次の千秋楽はみりおんが前に出て話す番。

 

本当に悲しいよ〜(。;_;。)

 

 

ちなみにまぁ様は感謝で胸いっぱい!

いつもの元気なまぁ様でした♡

 

エーヤンはまってますね♡

 

カーテンコールの最後は総立ちの客席も、中継先の観客もみーんな一緒に

 

エーヤン!エリザベート

エーヤン!宙組

グランデアモーレ!!

 

でした٩(๑ơలơ)۶♡

 

エーヤン言いたい!っていうまぁ様の夢はムラの千秋楽で叶えられましたが、今回はグランデをルキーニっぽく巻き舌で言ってみたかったのでしょう。

 

ほんっと楽しかった〜!

 

 

胸がいっぱいで幸せ(。;_;。)♡

次回の千秋楽は涙、涙だろうな(。;_;。)