すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚の海外公演と北翔海莉ラストデイに思うこと

星組 桜華に舞え

主演 北翔海莉、妃海風

 

5組目最後のライブビューイング。

今回も台湾と香港中継が決定!

 

宙組エリザのライブ中継は売り切ればっかりで嬉しかったですが星組も完売しそうですね!

 

 

宝塚の海外人気

台湾と香港も常連メンバーになりましたが売れ行き好調なんでしょうか。

確かにインスタで台湾の人から英語でコメントもらったりするし人気はあるんでしょうね。

 

韓国の人もよくムラで見かけるし、欧米系の見た目の方もちょこちょこ見かけるし宝塚もグローバルになってきましたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

ところで最近のライブビューイングを見ていると次の海外公演は台湾だけじゃなく香港も候補として考えてるんでしょうか♡

 

台湾は前回の花組で遠征したし次は香港だったら嬉しい!

香港行ったことないし♡

 

雪組だいもんトップ公演が次回の海外公演って前々から聞きますがどうなんだろう。

再来年なら台湾公演からの間隔もいいしありえない話ではないですよね!

 

そうだったら遠征しなきゃ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

トップスターラストデイ

さて、みちふう退団公演のライブ中継。

 

北翔海莉ラストデイ!

 

その通りなんですけどやっぱり風ちゃんの名前は出ないのかあと思ってしまいました。

 

普段は私も劇団と同じで男役>娘役な考えなんですが珍しく大好きになった娘役さんだからかな。

さみしい(。;_;。)

 

これで全組終わるけど花乃ちゃんとみりおんのサヨナラショーも中継してほしい!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村