すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

明日はもう宙組集合日ですよ!

宙組エリザベートの千秋楽から早3日。

 

昨日は早速エリザの千秋楽の模様がスカステニュースで流れましたね♡

最近仕事早い!

 

ムラでは流れなかったまぁ様のみりおんへの投げキッスが映っていて悶えました
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

みりおんのあの可愛い表情も見たかったけど贅沢は言いません!

 

来年千秋楽版が放送されるころにはもうみりおんはいない。

見たら泣いちゃいそう。

 

 

今回のニュースは超楽しそうなまぁ様の挨拶もがっつり映っていたし永久保存版にしなくては!

 

最後の最後にテンション上がりすぎて天ちゃんに羽根をガツンとぶつけちゃうまぁ様が可愛いかったですね♡

 

いつも羽根気を遣ってるけど楽しくなると勢いよくぶつけてますよね
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

エリザの感想は書き出したら止まらないくらい書きたいことあるし、天ちゃんの退団についてもしっかり書きたい!

でもそうこうしている間に明日はもうバレンシアの熱い花の集合日!!

 

3日しかお休みないなんて鬼ですね…

退団発表ないといいなあ。

 

あとはまぁ様の髪色がどうなっているかが楽しみです♡

 

お話的に暗い色が似合いそうだけどHOT EYESがあるからまた金髪でしょうか
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

初日観に行きたいなあ(。;_;。)

でも佐賀遠征するからもう有休がない…!