すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花乃ちゃん空前のZARAブーム!

花組のプリンセス花乃まりあ♡

もういつ見ても可愛いですね!

 

次世代ファッションリーダーを探そうと思ってチェックしているものの花乃ちゃんほど私のテンションを高めてくれるジェンヌはいません。

さみしい(。;_;。)

 

そんな花乃ちゃんが雪華抄のお稽古で着ていてどこのかずーーっと気になっていたうさちゃんニット!

ついに見つけました♡

 

f:id:sumiregoto:20161019230007j:image

ZARA

リトルフェイスセーター

 

まさかのZARA

それもキッズライン!!

 

ハイブランドからファストファッションまで、しかもコレクションラインやキッズラインまでチェックしてるなんてさすがすぎます (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

でもいくら細いからってキッズラインが着れるの?!と思いましたが4歳〜14歳(164cm)と書いてあったので華奢なかのちゃんなら問題なさそう。

ZARA大きいですもんね。

 

子ども用すら大人にオシャレに着こなすかのちゃん素敵♡

うさぎニット可愛い♡

 

ちなみにZARAのオンラインショップのページが何故かいつもリンク貼れないので残念。

今季のものなのでまだありますよ!

 

私が見たときは1番大きいサイズだけまだ残っていました。

 

f:id:sumiregoto:20161019231000j:image

 

ちなみに花乃ちゃん着用のうさぎニットだけでなく、ハリネズミニットと鹿ニットもあります♡笑

 

長袖&フロントアニマルフェイスプリントラウンドネックセーターとも書いていていてどちらが正式名称なのかな〜

 

ZARA kidsって初めて見たけどどれも可愛すぎてびっくりしちゃった!
女の子産まれたら着せた〜い♡

 

 

お稽古ファッションだと黒いライダースにピンク系のファー巻いてたのも可愛かった♡

 

ケイトスペードブームは去ったのか今年はガーリーなワンピース姿はあまり見ませんね。

代わりに色んなかのちゃんが見れて楽しい!

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村