すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組トップコンビ まぁみりファッション♡

タカラヅカスペシャルに落選してショックを受けている私です。

すぐにオクやらチケ流やらにチケット出てて何なの٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

ひとまず一般発売頑張るしかありません。

まぁみり最後だから何としても見なくては!

 

今日はそんなまぁみりのファッション♡

 

 

朝夏まなと

はてなブログに移動してからまぁ様ファッションについて書いていませんでしたね(*゚△゚)‼︎

 

今回は発売されたばかりの横浜Walkerでまぁ様が着ていたお洋服を。

 

f:id:sumiregoto:20161021110323j:image

GUILD PRIME

【yoshio kubo】MENS 別注FLAG CLERIC SHIRTS

 

まぁ様が奇抜な切替シャツを着るのには慣れたつもりでしたがそれでも驚いたこのシャツ!

見慣れたらかっこいいけど♡

 

写真映えするから紙面で見ると素敵すぎてやばいですね!

このシャツに着られず着こなせるまぁ様はさすがだ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

f:id:sumiregoto:20161022100323j:image

GUILD PRIME

【yoshio kubo】MENS FLAG JACKET

 

まぁ様は同じ柄のジャケットもお持ちです。

ムラのお茶会で着てましたね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

は〜♡

素敵だ♡

 

と思ったらボンビーガールでトレンディエンジェルの斎藤さんが同じジャケットを着ていましたね(*゚△゚)‼︎

ちょっとショック!

 

まぁ様がこのジャケットを着ることをやめませんように…!

 

 

実咲凜音

f:id:sumiregoto:20161020123848j:image

LIBERTY×TOCCA

PAINTER MEADOW ドレス icon

 

エリザベートの千秋楽でみりおんが着ていたワンピースはTOCCAのもの。

リバティとのコラボ可愛いですよね♡

 

こちらは今季のものなので購入可能です。

今なら買えると思うとつい欲しくなっちゃう!

 

みりおんも黒のレザージャケットと合わせていて可愛かったですね。

レザーは絶対キャメル派だったけど黒も欲しくなってくる〜