すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 ケイレブ・ハント 新人公演!

雪組  ケイレブ・ハント 新人公演

主演  永久輝せあ、星南のぞみ

 

昨日はケイレブのムラ新人公演!

もちろん見に行ってませんが…。

 

行った人の話を聞いていると大体皆さん同じ感想ですね。

 

 

永久輝せあ

ケイレブ  本役 : 早霧せいな

 

安定感!

さすが新公主演3回目だけあって歌も演技も慣れてきていると概ね評価高いですね。

 

本役より歌が上手なのは当然でしょうが、ひとこちゃんどんどん上手くなってますよね〜♡

 

ただ演技がちぎさんを意識しすぎてひとこちゃんらしさがないとの声が多いみたいですね。

 

ちぎさんの台詞の言い方って結構独特だし(龍さん化しないか最近ひやひやする)、頭に残りすぎて確かに引っ張られそうな気はしますね。

 

インタビューでは60点とかなり低く点数を付けてたみたいなので東宝の新人公演ではひとこちゃんらしいケイレブが見れるんじゃないでしょうか♡

 

 

星南のぞみ

イヴォンヌ 本役 : 咲妃みゆ

 

やはりだめだったか…!

 

歌がだめだめだったみたいですね。

演技は歌に比べると見慣れてマシに思えたという声がありましたが。

 

確かに顔は可愛いんだけどせめて歌か演技かどちらかだけでも普通レベルにならないと厳しいですね。

 

むしろ普通レベルになるだけで無双できるのにもったいない!

 

宙組同期の華雪りらちゃんと何となく被るんですよね。

抜群に可愛いんだけど…!っていう。

 

雪組最後に有沙ちゃんじゃだめだったのか。

トレードでくる真彩ちゃんも同じ98期だしいっそ100期生あたりまで学年下げてチャレンジしても良かったんじゃないかなあ。

 

東宝で少しでも成長してるといいな!

 

 

真地佑果

ジム 本役 : 望海風斗

 

96期!新人公演ラスト!

最後に2番手役の抜擢でしたがかなり良かったみたいですね。

 

だいもんと比べても歌が上手という感想が出てくるということは歌うまさんなのでしょう♡

 

雪組はひとこ単独推し真っ只中ですが頑張ってほしいな〜♡

 

 

縣千

カズノ 本役 : 彩風咲奈

 

101期!

まさかの研2ですが雪組贔屓じゃない私でも名前と顔が一致するくらい大人気ですよね♡

 

今まで良さを理解できていませんでしたがトレバーが輝きすぎてて (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

今回のカズノはまた違うキャラですがかなり良かったみたいですね〜

 

前回は蒼紫様で今回はカズノ。

着実にひとこちゃんに迫ってますね!

 

宙組贔屓の私は101期なら鷹翔くん推しだけど♡

鷹翔くん王妃の館で主演しないかな♡

留依くんも好きだけどコメディーは鷹翔くんの方が合いそう!

 

 

彩みちる

レイラ 本役 : 星南のぞみ

 

本役交代した方がいいのでは?レベルで歌も演技もバッチリだったみたいですね!

外箱でヒロインしてるレベルですもんね。

 

ドン・ジュアンの評判良くないけど私は好きなんだけどな〜(๑・౩・๑)

お化粧上手くなってきて可愛さ増してるし頑張って欲しい♡

 

 

諏訪くん、橘くんも安定感があってなかなか良かったみたいですね。

こうやって書いてみると新公年次だけで言ったら宙組より雪組の方が知ってるかもしれない…!

 

新人公演はチケットも取り次いでもらわないとなかなか手に入らないけど何より時間が合わない!

もう30分遅ければ何とかいけるのにな〜