すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 王妃の館のポスターが素敵すぎてやばい

きゃーー!

なんとなんと!

 

今日は宙組 王妃の館の制作発表会!

まぁみり2人だったみたいですね♡

 

今日お稽古休みだ〜とは思っていたけどまさか弾丸で東京に行ってるとは…!

 

いち早くネットニュースには画像出てますが早く動画が見た〜い!

 

宙組  王妃の館  VIVA! FESTA!

主演  朝夏まなと、実咲凜音

 

そしてそして!

王妃の館のポスターがアップされている!

 

まぁ様かわいい〜٩(๑ơలơ)۶♡

トートしてた人とは思えない!笑

 

天然(というか変わってる?)キャラ炸裂でまわりを振り回しまくりそうな雰囲気 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

公演画像(HPのトップに各組スライドで出る方)はエッフェル搭の下にいる風なまぁみりも素敵。

こっちのまぁ様も可愛い♡

 

 

みりおんも可愛すぎる〜(。;_;。)♡

どことなくkate spadeを感じさせる衣装ですよね!

可愛くて似合いすぎ〜♡

 

 

ゆりかさんのルイ14世はさすがですね!

 

太陽王といえばちえちゃん。

キャラは全然違うかもしれないけど同じ役というのは嬉しいんじゃないでしょうか♡

 

 

真風涼帆ポスターデビュー!

それにしてもまぁみり最後の最後にとうとうゆりかさんが本公演のポスター登場しましたね。

 

花組キキちゃんもポスターデビューしたしさすがに出さないわけにはいかなかったのでしょう。

 

最後まで2人ポスターが良かったな〜

とは思うけどゆりかさんがいよいよ2番手感増してきたのは嬉しい♡

 

 

お芝居もショーもHAPPYそうで楽しみ!

宙組はオリジナルもハズレなしだし今回も演出期待 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村