すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花乃まりあ LE CIEL BLEUもブームか

 今日もかのちゃんファッションを。

 

f:id:sumiregoto:20161029001850j:image

LE CIEL BLEU

ギンガムチェックコート

 

かのちゃんが何度か着ていて可愛いなあと思ってたお洋服。

 

今冬はkate spadeまったく見ないですね!

ルシェルブルーとZARAが多い (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

こちらは2015年SSのものなので恐らくもう手には入らないかな。

 

くどいですがルシェルブルーのギンガムチェックは可愛い꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

 

f:id:sumiregoto:20161029004416j:image

 

一見ワンピースにも見えるけど春コートみたいですね。

可愛いけど1枚で着て寒くないのかな〜と思っていたら余計な心配でした。

 

 

 f:id:sumiregoto:20161029004030j:image

LE CIEL BLEU

ラムレザーライダース

 

これは自信ないけど。

 

腕の感じは似てるんだけどいつも花乃ちやん巻き物してる & バッグ持ってる手が邪魔して細かいデザインがわからない!

 

だけどかのちゃんの愛用ブランドでハードな黒ライダースを出しているところはあまり多くなさそうなので可能性はあるかなーと。

 

黒ライダースなのに何であんなに清楚で乙女に見えるんだろう♡

日増しに可愛くなるかのちゃん好き♡