すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組 アーサー王伝説 客席降り!

月組  アーサー王伝説

主演  珠城りょう、愛希れいか

 

たまちゃぴプレお披露目見てきました。

 

すっっっごく良かった!!!

 

大劇場のお披露目アーサー王で良かったんじゃないの?っていうレベル♡

 

 

アーサー王伝説自体は有名な物語だけどとにかく演出が素晴らしくてかっこいい!

 

フレンチミュージカル凄く良いですね!

1789もそうだけど音楽とダンスが本当にかっこよくて (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

宝塚オリジナルでもこういう公演出たらいいのにな〜꒰⑅ •̥ ·̮ •̥ ⑅꒱ ♥︎·°

 

 

オープニングのたまきちせり上がりに感動しちゃってうるうるきました(。;_;。)♡

 

そのあとセンターに立つたまきちが紛れもなくトップの風格で素敵すぎた!

 

 

書きたいことたくさんあるけどひとまずは客席降りについてだけ!

 通路横の前方席だったから客席降りが幸せすぎました〜♡

 

一幕が客席降りの嵐すぎて…!

 

シアタードラマシティは1階席しかないから見えな〜い!なんてことが起こらないので良いですね♡

 

一晩たったら記憶がかなり曖昧になってきたので間違ってたらすみません!

雰囲気だけでも伝われば!

 

 

客席降り

f:id:sumiregoto:20161029201039j:image

一幕

 

みやるり

上手側の扉4から登場。

14列後ろを通って上手側通路を通って舞台へ。

もしかしたら下手通路もちょろっと通ったかも?

 

たまきち

舞台から下手通路を歩く。

来た道を引き返し上手側にもいったような?

この客席降りは上手側は14列まで来なかったのは覚えてるけどかなりあやふやです。

 

婚礼の場面(たまきちは舞台上)

①佳城くん&ちゃぴ&娘役

上手側の扉4から登場。
14列後ろを通って上手側通路を通って舞台へ。

ちゃぴは最前列で、他の人は通路で歌い踊る。下級生たちは学年順に並ぶ。

 

②男役(円卓の騎士)

下手側の扉1から登場。
14列後ろを通って下手側通路を通って舞台へ。

 

あーさ

上手側の扉4から登場。
14列後ろを通って下手側通路を通って舞台へ。

 

 

二幕

たまきち客席降りのみ。

舞台から上手通路を通り14列の後ろを通り下手側へ。

そのまま下手の階段を登り19列くらいまでいき、下手通路を通り舞台へ。

 

 

見終わってすぐメモしなきゃ忘れますね!

 

一幕のみや様とたまちきが自信ない。

私は上手側だったのでみや様が横を通ってこととたまきちはそばに来なかったことだけは確実。

 

主要キャストで客席降りがないのは輝月くんと、わかばちゃん&美月ちゃんかな?

 

 

通路横だったので最高すぎました!

 

みや様が妖しすぎ!

あーさ美しすぎ!

ちゃぴかわいすぎ!

 

たま様めっちゃ良い匂い٩(๑ơలơ)۶♡

 

舞台で香水つけていいのはトップの特権なんでしょうか?笑

客席降りとかSSに座ってるときの銀橋通るときにトップスターだけいつも良い匂いがする (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

本当に本当に良い舞台だったので個別の感想は次に書きます♡