すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宝塚ファーストフォトブック第4弾は礼真琴!

宝塚ファーストフォトブック vol.4

礼真琴

 

しれっとファーストフォトブックの第4弾が発表されていました!

やっぱりまこっつあんでしたね♡

 

今までの宝塚ファーストフォトブック

 

宝塚ファーストフォトブック vol.1 (タカラヅカmook)

宝塚ファーストフォトブック vol.1

花組 芹香斗亜

 

宝塚ファーストフォトブック vol.2 (タカラヅカmook)

宝塚ファーストフォトブック vol.2 

月組 珠城りょう

 

f:id:sumiregoto:20161101105745p:image

宝塚ファーストフォトvol.3

花組 柚香光

 

柚香>礼なのか〜と思ったりもしたけどキキちゃんより後に出したたまきちの方が先にトップだし。

まこっつあんは恐らく新生星組ではれいちゃんに先駆けて2番手羽根。

 

そう思うと学年も成績も路線具合も出す順番にはあまり関係ないのかもしれませんね。

 

 

礼真琴 ファーストフォトブック

宝塚ファーストフォトブック第4弾に登場するのは、ホットで才気溢れる星組の礼真琴です。


荒廃した世界で繰り広げられるクールなアクション・ラブストーリー風ショットや、白の世界をカラフルにペイントした“コラボレーションポート”、舞台への真摯な情熱がほとばしるダンスショット、何気ない表情に心躍るカフェポートや色気溢れるショットなど、進化し続ける礼真琴の多彩な表情を詰め込んでいます。


扮装写真はもちろん、敬愛する先生との対談や自身を語るインタビュー、プライベートスナップなど素顔の魅力もたっぷりと収録。魅力満載の1冊をぜひお楽しみください。

 

上級生との写真はなさそうですね。

 

一緒に出る娘役は誰だろ♡

ことちゃんとなら華奢で美人な子がいいな!

 

 

第5弾以降は誰か

パーソナルブック次代から1シリーズあたり5〜6人出すのが一般的。

 

最後のパソブと今回のフォトブ(こう略すの?)で2番手までは出し切りましたね。

 

残るは3番手(羽根なし)のこの2人しかない!

宙組  愛月ひかる

雪組  彩風咲奈

 

かいちゃんが出しているのであきらさんがここに来て出すという可能性も0ではないけど。

 

この4人で終わりはさすがにないと思うんだけどな〜

 

れいちゃんは10月、まこっつあんは12月発売なので順調にいけば2月に第5弾。

年明けには発表でしょうね!

 

楽しみ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧