すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

東宝 新緞帳お披露目にまぁみり&すっしーさん登場♡

 

きゃー!和装が素敵!

お正月以外で見れると新鮮で嬉しい♡

 

珍しくお稽古2連休だと思っていたらまたまた東京でお仕事でしたね。

 

東宝の緞帳が変わるのは8年ぶり。

この前ちぎみゆがやっていたのはムラの緞帳だったのかな?

 

 

テーマは生生流転。

 

移り変っていく「時の流れ」をイメージ。


ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず。
常に時間と関わってきたSEIKOが、二度とない、この一秒を大切に…という思いを込めた緞帳です。

 

素敵な緞帳♡

 

時を止めたい瞬間は?の質問に千秋楽で拍手をいただく瞬間と答えたまぁ様がまた素敵 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

次に東宝行くのは来年の宙組だろうからしばらく見れなくて残念だな。