すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

花組 雪華抄/金色の砂漠 初日!

花組  雪華抄 / 金色の砂漠

主演  明日海りお、花乃まりあ

 

初日おめでとうございます♡

 

もう宝塚大劇場2016年最終公演が幕開け!

1年は本当にあっという間ですね。

 

 

お稽古場映像を見ていると

思った通りドロドロそう(*゚△゚)‼︎

 

しかも最後はみりかのが処刑されちゃう?

 

上田先生の作品は重要人物が絶対死にますよね。

 

緒月さん、だいもんと2番手がその役でしたがとうとうトップコンビがやられてしまうのか!

それとも助かるのか?

 

何度も見に行くのはしんどそうだけど絶対良いお話だろうから楽しみ♡

 

 

パンフレットが素敵! 

f:id:sumiregoto:20161111073841p:image

みりおさん似合う〜♡

 

まぁ様もそうでしたが最近ムラのパンフレットは全身写すのがブームなんでしょうか。笑

東宝はまたお顔のアップですかね♡

 

初日だからもう入り始まってるのかな?

素晴らしい初日になりますように♡