すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

早霧せいな・咲妃みゆ 退団会見!

微笑みを交わして(剣心&薫)

微笑みを交わして(剣心&薫)

この時には退団決めていたんですね(。;_;。)

喉をやられて声が出ないゆうみちゃんを庇って大きな声を出して歌うちぎさん思い出した(。;_;。)♡

 

 

早霧せいな・咲妃みゆ 退団会見

 

雪組トップコンビ 早霧せいな・咲妃みゆ

 

2人の退団会見が行われました。

同日ではあるものの会見自体は別々でちぎさんの後にゆうみちゃんだったようです。

 

もうーー!

最後までゆうみちゃんらしい!

可愛すぎる(。;_;。)♡

 

11月22日。

良い夫婦の日に同時退団なんて本当にちぎみゆは素敵ですね。

狙ってないなんて余計に運命的!

 

ちぎさんが退団をゆうみちゃんに伝えたのがるろうに剣心の後。

当然のようにゆうみちゃんは添い遂げ。

 

1番2人がキツそうな時期でしたよね。

退団を決めたからこそそのあとのローマの休日はパワフルだったのかなあ。

 

f:id:sumiregoto:20161122175911p:image

 

このコメントは異例ですよね!

ケイレブも何だかんだで一般発売完出してたんですね。

 

100周年が終わってなおオリジナルでも完売するのはさすがの一言。

他組贔屓としては羨ましい限り!

 

作品に恵まれた、トリデンテ売りが成功したというのはあるだろうけど期待を超える舞台に仕上げてきた雪組の実力あってこそですもんね。

 

ちぎさんなら面白そう。

ゆうみちゃんなら期待できる!

と思わせるちぎみゆはさすが。

 

稼働率100%超えだけでなくFC非会員の観劇率でも間違いなくNO.1ですよね。

 

雪組はとりあえず見ようかなって人多かったし、見てみたいって言われること多かったもんなあ。

 

寂しくなるなあ。

退団公演チケット取れるかなあ〜!!