すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

New Wave ! 雪 ポスター公開!

A WONDERFUL DAY LIKE TODAY

A WONDERFUL DAY LIKE TODAY

  • 宝塚歌劇団・月城かなと、永久輝せあ、星乃あんり
  • J-Pop
  • ¥150

 

 

New Wave ! 雪 ポスター公開♡

雪組  New Wave ! 雪

主演  月城かなと・永久輝せあ

 

雪バウのポスターがUPされました♡

 

真ん中のれいこひとこかっこよすぎー!

 

特にれいこちゃん圧倒的な存在感…!

完璧すぎてやばいですね♡

 

れいこちゃんムラと違って東宝ではノリノリトナカイらしいですね。

見たかったよー٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

 

それにしても雪組の若手詳しいと思っていたのにひとこれいこ以外誰が誰だかサッパリでちょっとショック(*゚△゚)‼︎

 

真ん中に座ってるのは右が縣千くんで左が諏訪さきちゃん?

だとしたら縣くんやっぱり相当推されてますね。

 

そして大好きな彩みちるちゃんが見つからない。

1番右にいる女の子?

本気で判別できない(*゚△゚)‼︎