すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

2017花組春公演の振り分け決定!

 

 

2017年 花組春公演の振り分け決定!

花組  MY HERO

主演  芹香斗亜

 

遅くなったけど花組の振り分けが決定!

つまりキキちゃん組が決定 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

MY HERO 出演者一覧

芽吹 幸奈
梅咲 衣舞
冴月 瑠那
鞠花 ゆめ
天真 みちる
鳳月 杏
芹香 斗亜
美花 梨乃
舞月 なぎさ
和海 しょう
華雅 りりか
真鳳 つぐみ
乙羽 映見
朝月 希和
千幸 あき
矢吹 世奈
綺城 ひか理
茉玲 さや那
澄月 菜音
若草 萌香
高峰 潤
音 くり寿
糸月 雪羽
聖乃 あすか
夏葉 ことり
龍季 澪
翼 杏寿
太凰 旬
南音 あきら
鈴美梛 なつ紀

 

 

ちなつさーーーん٩(๑ơలơ)۶♡

最近キキちな仲良すぎだから嬉しい♡

 

たそ&芽吹さんも♡

キキちゃんやりやすそうだ (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

あやき君&太凰くんという私の気になる2人がいるのも嬉しい!

 

早く見た〜い♡

 

 

花組その他振り分け

あきら&れい&マイティーが全ツ。

 

3人とも前回のカメロマには出てないから誰がどの役になるのか気になる。

 

ちなつさんの役はあきらさんかな?

キキちゃん役はれいちゃんよりマイティーの方が合いそうだけどれいちゃんかなー。

 

 

そして同時期に

星条海斗ディナーショー!

 

マギーさんDSに出演するのは花野じゅりあ、優波慧、亜蓮冬馬の3人。

ちょっと不思議な組合せ。

 

亜蓮くん見れないの残念だな〜(๑・౩・๑)

 

 

とにかく早くキキちゃんのポスターが見たい
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧