すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 燃ゆる風 配役発表〜!

Be Alive!(the WILD Meets the WILD)

Be Alive!(the WILD Meets the WILD)

ついに単独主演…!

おにいやん見に来てくれるかな♡

 

 

星組 燃ゆる風 配役発表!

かいちゃんバウの配役が発表されました!

2番手役は誰なのか〜♡

 

早速見ていきましょう。

 

 

配役一覧

竹中半兵衛

七海 ひろき


いね【竹中半兵衛の正室】/得月院
真彩 希帆


木下藤吉郎羽柴秀吉織田信長の家臣】
悠真 倫


ねね【木下藤吉郎羽柴秀吉の正室】
万里 柚美


黒田官兵衛
天寿 光希


濃姫織田信長の正室】
音波 みのり 


丹羽長秀
大輝 真琴


柴田勝家
輝咲 玲央


光【黒田官兵衛の正室】
紫月 音寧


お鈴【黒田家の侍女】
空乃 みゆ


織田信長
麻央 侑希


明智光秀
音咲 いつき


織田信忠
紫藤 りゅう


齋藤道三濃姫の父】/中川清秀
朝水 りょう


荒木村重
桃堂 純


橋村三郎太の子供時代
澪乃 桜季


橋村三郎太【竹中半兵衛の幼馴染】
天華 えま


お雛【橋村三郎太の恋人】
七星 美妃


松寿【黒田官兵衛の嫡男】
天彩 峰里


竹中半兵衛の子供時代
希沙 薫


竹中重門【竹中半兵衛の嫡男】
二條 華


お琴【羽柴家の侍女】
きらり 杏

 

 

あらすじ

群雄割拠して天下をうかがう戦国の世に、類い稀な知略を持つ軍師としてその名を轟かせた竹中重治(通称・半兵衛)。


敵対する織田信長にその才を見込まれた半兵衛は、信長の命で勧誘に訪れた木下藤吉郎秀吉(後の豊臣秀吉)こそ天下人になる器と見抜き、その家臣となって数々の戦で秀吉を勝利に導いていく。


寡黙で忠誠心にあつく、武功をあげても出世を望まぬ無欲恬淡な人物像に迫ると共に、幼き頃より彼に寄り添い支え続けた正室いね(得月院)との夫婦愛や、共に秀吉を支えた軍師・黒田官兵衛との絆を交えて描き出すオリジナル・戦国ミュージカル。

 

 

配役感想

黒田官兵衛との絆と最後に書かれているのでやはり官兵衛が2番手?

 

そうなると天寿さん
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

かいちゃんを支えて欲しい
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

そして信長が麻央くん!

きゃ〜!麻央くん♡♡

 

信長って割と悪い役になりがちだけど今回はどんな役か楽しみですね!

 

そして秀吉が悠真さん。

信長の方が年上っぽいけどどちらの年齢に合わせるんだろう。

麻央くんは若いままがいいな〜

 

 

そして紫藤くんは織田信忠

確か信長の息子ですよね。

そして本能寺で自害したような…?

 

大学受験の時、日本史だったのにもう全然覚えてないやー!

 

 

本能寺の変と言えば明智光秀

明智は紫藤くんと同期、96期の音咲くん!

 

これは抜擢なのかな??

音咲くん顔がタイプだから嬉しい♡

 

星組はほんとイケメン揃いですよね
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

見にいくの楽しみー!