すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

祝♡朝夏まなと 佐賀凱旋公演!

歌劇 2016年 12 月号 [雑誌]

発売中!

表紙はだいもん!まぁ様も掲載♡

 

 

祝♡朝夏まなと 佐賀凱旋公演!

宙組全国ツアー

バレンシアの熱い花 / HOT EYES

主演  朝夏まなと

 

行ってきましたよ〜!

まぁ様の佐賀凱旋公演 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

仕事休んで駆けつけました♡

 

最近、

仕事休む=宝塚

というのを上司が理解してくれてがんがん休ませてくれるから有難い♡

 

ヲタクしてるの見るのが楽しいらしい♡笑

 

 

そんなわけでほぼ始発の新幹線で博多へ。

かもめに乗り継いで佐賀へ行って参りました♡

 

 

 

もう感無量!!

超楽しかった〜〜!!

 

まぁ様ノリノリすぎて可愛すぎてまぁ様の笑顔見てるだけでこっちまで笑顔になっちゃう♡

 

 

HOT EYESはまぁ様のダイヤモンド・アイズが佐賀バージョンでした〜♡

 

最初の

おいっみたいなイケメンボイスのところがただいまに。

 

そしてそのままJAJA馬ただいまに変わってました〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

もうずっときゃーきゃーしっぱなしで最高に楽しかった…!

まぁ様も宙組の組子もサービスよすぎ〜♡♡

 

あれだけきゃーきゃー言われて手伸ばされたら楽しいですよね♡

 

ただ18時公演のHOT EYESで真風さんが転けかけたのが危なかった〜

マジ顔になって見つめるゆりかさんが超絶イケメンで逆にやられました。

 

 

最後の挨拶でご当地出身者の紹介で最大級に嬉しそうなまぁ様の笑顔を見てうるうるきました(。;_;。)♡

 

マチソワ両方ともただいまって言うまぁ様に客席みんなでおかえりー!って迎えたのがもう感動でした。

本当に本当にすてき!!

 

 

まぁ様とハイタッチも出来たし佐賀最高!

 

ご贔屓の凱旋公演は行くに限りますね!!

 

落ち着いてレポできる気がしないけどゆっくり現実に戻ったら書こうかな♡

 

とにかく本当に楽しかった!!