すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

スカピンポスターに礼真琴が…!

失ってはいけぬもの

失ってはいけぬもの

 

 

スカーレットピンパーネルポスターUP 

星組  スカーレットピンパーネル

主演  紅ゆずる・綺咲愛里

 

ついに登場!

星組新トップコンビお披露目スカピンのポスターが出てきました〜♡

 

ゆずる良い感じですね!

愛里ちゃんがめっちゃ気がきつそうに見えるのが少し不安ですが役作り始まって変わることを期待。

 

 

それよりも〜!

なんとポスターにまこっつあんが載ってるじゃありませんか!

主演欄に礼真琴って勢いあまって書きかけた…!

 

 

いくらスカピンだからってショーヴランが絶対にポスターにいないといけないわけはない。と思う。

 

宙組ベルばらではアンドレ外して凰稀さん単独ポスターでしたしね。

 

これはもう2番手間違いなしですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

2番手のポスター入り

ポスター掲載の道は意外と遠く、まずはポスターに名前が書かれることからスタート。

これは学年もあるだろうけど。

 

そして次は切手掲載!

今回のスカピンでいうと七海ひろき。

かいちゃん素敵すぎるんだけど
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

そしていよいよトップスターとともにポスター撮影されれば完全なる2番手と呼べるのではないでしょうか!

 

月組グランドホテルや雪組るろうに剣心のように大量撮影で載る場合は主要キャラ入りって感じ?

 

 

そう考えると気になったので今の各組2番手のポスター事情を。

 

 

花組 芹香斗亜

みりかのお披露目 & だいもん組替え後初公演であるカリスタで2番手羽根。

 

カリスタを1作目とすると4作目の金色の砂漠にて初ポスター入り。

 

羽根は早かったのにやたら役替わり公演させられて可哀想だったキキちゃんもとうとうポスター入り!

 

東上主演も控えてるし波がきてる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

月組  美弥るりか(?)

みや様はタカスペポスター入り&東上主演で2番手確定か?!と思われているもののポスターは集合掲載のみ。

 

グランドホテルも集合だったのでALL FOR ONEに期待したいところですがタイトルからして三銃士+たまちゃぴで掲載可能性もありますね。

 

まぁ月組はみや様ポスター入りよりもたまちゃぴ2人ポスターの方がやってほしい。

 

とりあえず美弥さまに羽根を…!

 

 

雪組  望海風斗

意外や意外。

だいもんはちぎみゆ2作目の星逢一夜 / エスメラルダで2番手羽根。

 

そしてポスター入りはなし!

 

これは雪組の作品的に集合ばかりだからでしょうがケイレブで咲奈ちゃんも一緒にポスター入りしたのはちょっとサプライズですよね。

 

確かにお話的には同格でしたがオリジナルで、しかも3番手羽根なしでポスター入りは意外。

 

あ、でも全国ツアーの哀しみのコルドバではだいもんもポスター入りしてましたね!

 

2回も東上していてトリデンテとして活躍しているのぞ様にはもはやポスターなんて関係ないけど٩(๑ơలơ)۶♡

 

 

星組  礼真琴

みや様と同じくタカスペポスター入りでやっぱりまこっつあんが2番手格なのかー!とは思っていたもののまさか1作目からポスター入りするなんて…!

 

これで2番手羽根も背負っていれば2番手格ではなく2番手。

今の2番手の中で最速の出世ペース。

恐ろしい子…!

 

実力・人気を考えれば納得だけど♡

ショーヴラン楽しみ〜〜!!

 

 

宙組  真風涼帆

まぁみりお披露目、まかたん自身の宙組お披露目でもある王家に捧ぐ歌で2番手羽根。

 

そんなゆりかさんもポスター入りは次作の王妃の館が初。

 

全国ツアーはメランコリック・ジゴロも今回のバレンシアの熱い花もポスター入ってましたけど。

 

そう思うとまぁ様の全ツって2回ともショーのお衣装写真ですよね。

梅芸初日まで楽しみに待っておくようにということなのか!

 

 

まとめ

95期の中では花組の柚香光ちゃんがずーっとまこっつあんよりも一足先をいってましたがとうとう抜くときがきたのでしょうか。

 

れいちゃんのキラキラ感に負けないレベルで最近のまこっつあんは輝いてるから本当にもう敵なしですよね。

 

95期初の2番手か〜♡

 

そして2017年の星組外箱は2つ。

1つは梅芸メインホールのみ。

もう1つはDC+日本青年館

 

オーム・シャンティ・オームが関東のみだからメインホールはオームの再演かな?

だとすればまこっつあんがDC東上主演でもおかしくはない。

 

そうだとしたらヒロインは誰なのか。

真彩ちゃんが組み替えした今、有沙ちゃんを星組で推す気があるのか気になるところ。

 

もちろん理事主演もあり得ますけどね。

 

妄想は捗る一方。

来年も色々楽しみですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧