すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組新人公演!暁千星の役は??

月組  グランドホテル

主演  珠城りょう・愛希れいか

 

最近ときめく話題がなくてブログも薄くなりつつある〜

年末だからでしょうか。

 

そろそろ今年の友の会当選回数でも数えてみましょうかね。

悲しくなるかな…(*゚△゚)

 

 

そんな中、月組グランドホテルの新人公演の配役がすべて出ました!

 

主要キャストは出てるので気になるのはありちゃんくらい。

 

そんなありちゃんはベルボーイでしたね!

新人公演だけの役かな?

 

美月ちゃんですらまだ新人公演ヒロインするのにありちゃんはもう卒業まっしぐらなんでしょうか。

 

他組の新人公演なんてチケット取れないからまだ可能性のあるバウ主演の方が私としては嬉しいけど♡

 

娘役も紫乃小雪ちゃんとか端役って感じだったし月組はこれから誰を推していくのか気になるところ。

小雪ちゃん好きなんだけどな〜(๑・౩・๑)

 

グランドホテルの新公はるねちゃんの勇姿は見に行けないけど速攻スカステでチェックしなくては
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧