すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

今年のタカスペはエリザ祭り!

 

 

今年のタカスペはエリザ祭り!

いよいよ明日から始まるタカラヅカスペシャル2016!

 

スカイステージニュースでお稽古映像が公開されトキメキが止まりません♡

常に映り込むまぁ様が可愛すぎるうう〜♡

 

今年は理事を除いてトップ最年長。

去年の緊張してるまぁ様も可愛かったけど今年は楽しんでいるまぁ様が見れたらいいな
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

さて!

各組ごとの曲は、

 

花組はミーマイ

星組はロマンス

宙組はHOT EYES

 

他組詳しくないので月組は分かりませんでしたがこの流れだと龍さん退団公演のショーの曲かな?

 

各トップコンビのデュエットは宙組は王家に捧ぐ歌より、月の満ちるころ。

 

みりおんが退団発表していなかったらシェイクスピアが良かった〜なんて言ってた気がするけど、まぁみり最後のタカスペで王家なのは嬉しすぎる。

 

一応博多座で今年やりましたもんね!

 

 

これ聞いたら絶対泣く(。;_;。)

 

 

そしてタイトルにもある通り今年はエリザベート日本初演20周年!ということでタカスペもまさかのエリザ祭り。

 

オープニングはもちろん!

初代ルキーニ!

轟悠キッチュ٩(๑ơలơ)۶♡

 

あとはトップと2番手で歌う様子。

 

真風涼帆×芹香斗亜

紅ゆずる(?)×美弥るりか

珠城りょう×礼真琴

朝夏まなと×明日海りお

 

組み合わせはこうかな?

ゆりかさんとキキちゃん嬉しい!

 

トート同士での楽曲は最後のダンス!

少しぶりの最後のダンス♡

 

もういい加減エリザはいいよと思ってたけどいざ映像見たら楽しみになってきました〜♡

 

ここまでエリザ祭りだと宙組パロはトートだとしても楽曲はシェイクスピアかな〜?

18ちゃいまぁ様にまた会いたい!

 

 

お稽古映像の録画見返したいけどお楽しみにしておきたい気もして悩む!

 

はあ〜♡

タカスペ楽しみ♡