すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

桜木みなと 2度目のバウ主演!

相続人の肖像

相続人の肖像

 

 

桜木みなと 2度目のバウ主演!

宙組

パーシャルタイムトラベル 時空の果てに(仮)

主演  桜木みなと

 

シンガーソングライターを目指すジャンは、ある少女に導かれるまま訪れた古物商の店で謎めいた金属の塊を目にする。

 

不思議な魅力に取り憑かれ、その金属の塊を購入したジャンは、小さな作動音と共にめまいのような感覚に襲われてしまう。

 

次の瞬間、ジャンの目の前には、かつて歴史の授業で学んだような中世ヨーロッパの景色が広がっていた……。


予測不可能な時空旅行の中で、恋におち、生きる上で大切なものを見出して行く若者の姿を描く、ファンタジック・ラブコメディ。

 

 

2度目のバウはラブコメ

来年の宙組バウはずんちゃん主演!

相続人の肖像に続きバウ主演は2回目♡

 

前回は重い雰囲気だったけど今回はファンタジック・ラブコメディーだそう。

最近役の幅が広がっているからコメディーも期待ですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

タイトルは変わる可能性があるのかな?

ファンタジーって意外と宝塚にないから楽しみ♡

 

 

気になるヒロインはある少女?

少女ならまたまどかちゃんなのか。

 

さすがに同期のゆうりちゃんは少女じゃないし、ららちゃんも最近推され具合が弱まってるしな〜

 

バレンシアで謎に推されていたまいあちゃんという可能性も0ではないか。

新公ヒロインせずにバウヒロインはないだろうから王妃の館のヒロイン次第でしょうね。

 

 

95期のバウ主演回数

2回

礼真琴・桜木みなと

 

1.5回

月城かなと

 

1回

柚香光

 

0.5回

朝美絢

 

 

星組2番手になったまこっつあんに並ぶなんてずんちゃんすごい〜♡

 

れいこちゃんはNew Waveを主演扱いしていいのか?っていうことと、ひとこちゃんとW主演なので0.5回扱いにしています。

12月に月組バウあるから来年主演するかもしれませんね♡

 

 

あーさもありちゃんと半分こだったので0.5回カウント。

雪に行ってから頑張ってほしいけど来年はそれらしい公演ないですね。残念。

 

 

れいちゃんも1回だけか。

花組は来年バウないし秋のDC主演するのかどうなのか!って感じですね。

 

 

マイティーにも主演してもらいたいな〜!!