すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

みりおん着用スカートが可愛い!

Deux Princesses―Reika Manaki & Rion Misak (タカラヅカMOOK)

発売中!

 

 

王妃の館 お稽古集合日

12月24日
クリスマスイヴ

 

この日は王妃の館、お稽古集合日。

みりおん最後のムラ集合日。

 

キラキラ輝いて最高に可愛いみりおんを見られるのも残りわずか。

寂しい〜(。;_;。)

 

悔いが残らないようにみりおん見納めしようと思います!

 

そんなみりおんファッションを久しぶりに。

 

 

実咲凜音 ファッション 

f:id:sumiregoto:20161228174131j:image

TOCCA icon

ROSE ADAGIO スカート

 

みりおんの初日ファッションはTOCCAの新作スカートをお召しに♡


花組カラーと宙組カラーのコラボなんて素敵すぎる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

黒のファーコートと合わせていて素敵だった〜!

最近のみりおん美しすぎる♡

 

元気はつらつ宙組のプリンセス★

から、

美しき宙組の王妃様にステップアップした気がします (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

f:id:sumiregoto:20161228124107j:image

TOCCA icon

ROSE ADAGIO ドレス

 

ちなみに同じシリーズのワンピースもあります。ブラウスも。

カラーはピンク×イエローもあるけどみりおん着用カラーの方が好み♡

 

ワンピかスカート真似っこしたい〜♡

 

バッグはmiumiuでしたね!

大人ガーリーでかわいすぎた♡

 

 

宙組は明日もお稽古。

一体いつまでお稽古あるんでしょうか。

そしていつからお稽古始まるのか。

 

元旦は仕方ないとしてもお正月くらいは休ませてあげて欲しい(*゚△゚)‼︎