すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組新春鏡開きと月組初日!

明けましておめでとうございます♡

本年もどうぞよろしくお願いします。

 

私は新年早々体調不良でぶっ倒れまぁ様どころではありませんでした…

無念!

 

 

宙組 新春鏡開き

 

朝夏まなと・実咲凜音

 

はあ〜♡

お着物姿すてき〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

やっぱり行きたかったよーー!!

宙組は和物ないからお着物姿なんてこの時期しかみれないのに(。;_;。)♡

 

まあみり素敵だ♡♡

 

 

新生月組初日!!

そして今日はたまちゃぴ初日!

見に行くまでレポは我慢♡

 

 

階段降りは、

 

麗泉里 (エトワール)

紫門ゆりや

宇月颯

暁千星

朝美絢

美弥るりか (2番手羽根)

華形ひかる (肩羽根)

愛希れいか

珠城りょう

 

 

みや様ついに2番手羽根〜٩(๑ơలơ)۶♡

真っ白のお羽根が美しい(。;_;。)

 

紫門さんと宇月さんの階段降りも嬉しい。

今の月組に欠かせない2人だから階段降り定番にして欲しい。

 

そしてありあーさ。

あーさ1人降りだし良い位置で嬉しい。

最後の月組に公演ですもんね!!

ちなみにあーさまでは肩羽根なし。

 

 

そしてそして!

エトワールが泉里ちゃん!

 

緊張で声出てなかったという人とさすが歌姫〜♡という声とあったけどいずれにせよ元旦お披露目公演で98期のエトワールは抜擢!

 

頑張って欲しいですね♡

 

たまちゃぴは何かまだお披露目してなかったっけ?ってくらいフレッシュさはないけど見にいくの楽しみ♡

 

早く体調治さないと(*゚△゚)‼︎