すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 王妃の館 新人公演主演はついに留依蒔世!!

歌劇 2017年 01 月号 [雑誌]

本日発売!

たまきち表紙♡

 

 

留依蒔世 ついに新公主演!!

宙組  王妃の館

 

ついに!

ついに!!

 

あーちゃんが新公主演〜٩(๑ơలơ)۶♡

 

心からおめでとうございます!!

嬉しい〜〜(。;_;。)♡

 

 

新人公演 主な配役

北白川右京

朝夏まなと → 留依蒔世 97期

 

王妃の館から新公の最高学年は97期。

宙組は今年2公演あるけど最後の最後ではなく1作前に主演射止めて嬉しい〜!!

 

怪我さえなければもっと早かったのかもしれない。

 

でもきっとお休み期間がなければ今のあーちゃんはいないだろうから復帰のエリザを経て選ばれたのはすごく嬉しい。

 

今のあーちゃんならコメディーすっごく楽しそうで期待!!

 

復帰してからのあーちゃん、チャラ男っぷりがやばくないですか?

バレンシアのナンパシーンでこれでもかってくらい娘役に絡んでてやられた♡

 

まぁ様とはまた違う魅力で右京先生演じて欲しいな〜♡

 

 

桜井玲子

実咲凜音 → 遥羽らら 98期

 

ららちゃん好き〜♡

新公ヒロイン嬉しい!

 

華妃まいあちゃんが攻め込んでくるかと思いましたがまだでしたね。

 

まどかちゃんも好きだけど何となくみりおんはららちゃんの方が似ている気がしているので最後にららちゃんなのが嬉しい。

 

 

今回ららちゃんがヒロインだったのでずんちゃんバウのヒロインはまどかちゃんかららちゃんの2択。

 

ずんらら見てみたいな〜

ずんゆうりだったら驚くぞ(*゚△゚)

 

 

その他 新公配役は?

ゆりかさんの役はもえこちゃんがいいな〜♡

 

豪快だけど涙もろい。

王妃の館の太陽王は人間味のある大きな人物だからもえこちゃんに頑張ってもらいたい〜♡

 

鷹翔くんも良い役期待♡

一応次に良い役は愛ちゃんの役になるんでしょうね。

 

まどかちゃんは本役のミチルがそこまで大変じゃないだろうからうらら嬢演じるディアナでしょうか。

 

まいあちゃんはミチル?
プティ・ルイは身長的になさそう。

 

鷹翔×まいあは似合う気がするから貫ちゃんとミチルやってもらいたいな♡

 

 

年明け間もないけど王妃の館の初日までもう1ヶ月を切りました。

わくわく♡

 

みりおんラスト見おさめるぞー!