すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

新トップ娘役 綺咲愛里ファッション

星組宝塚大劇場公演 グランステージ 『桜華に舞え』 ―SAMURAI The FINAL―/ロマンチック・レビュー 『ロマンス!!(Romance)』 [Blu-ray]

 

 

新生星組

星組  オーム・シャンティ・オーム

主演  紅ゆずる・綺咲愛里

 

新生星組が指導して数日。

プレお披露目の評判もいいみたいですね!

 

次の梅芸で公演するの期待してるんだけど関西でも見たいな〜♡

 

 

さて、新トップ娘役の綺咲愛里ちゃん。

 

顔が好みのタイプじゃないという理由で正直あまり好きではなかった。

 

でも好きになりたいから入り出の画像チェックを始めました
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

これからどんな風に変わっていくか楽しみ!

 

 

あーちゃんファッション

f:id:sumiregoto:20170108211700j:image

kate spade new york

small maryanne

 

プレお披露目であーちゃんが使っているバッグはケイトスペードのもの。

若手の娘役のケイトスペード率高いですね!

 

色は画像と違って薄ピンク♡

バッグの名前は違うかもしれないけど…

 

洋服はどこのが多いんだろ〜♡