すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

ちぎみゆ退団公演ポスターはトリデンテ!

雪組宝塚大劇場公演 浪漫活劇『るろうに剣心』 [Blu-ray]

 

 

ちぎみゆ退団公演ポスターはトリデンテ!

雪組  幕末太陽傳

主演  早霧せいな・咲妃みゆ

 

最初で最期のトリデンテポスター!

素敵すぎる〜♡

 

全員似合いすぎて最高
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

主要キャストの配役も発表されましたがだいもんはやっぱり高杉晋作でしたね。

 

銀魂のせいで間違った高杉像が私の中に出来上がっているので真っさらな気持ちで見ないと…!

 

最近和物率高いけどコメディーは初めてだから楽しみ♡

チケット頑張らなきゃ!

 

 

ひっそりとリンクを。

かんぽドリームシアター

 

今回はかんぽドリームシアターなので当然かんぽ生命の貸切あり!

 

かんぽ生命の貸切公演の応募条件は保険設計書を作成すること。

先週からキャンペーンが始まっていたようです。

 

ちょうどいい加減旦那の生命保険の見直しをしなくちゃと思いつつ腰が重すぎた私にはナイスタイミング!

 

早速郵便局行かなきゃ
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧