すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

史上初?宝塚ひらがなトップ!

ル・サンク特別編集「タカラヅカスペシャル2016」: 宝塚ムック

発売予定♡
 

 

史上初?宝塚ひらがなトップ!

 

まぁ様のコメントが載っていたので紹介♡

 

花組  明日海りお

月組  珠城りょう

雪組  早霧せいな

星組  紅ゆずる

宙組  朝夏まなと

 

103周年トップスターは全員ひらがな名!

 

と言うのは周知の事実でしょうが、意外と全員ひらがなと言うのはレアらしいです。

 

宙組ができて5組体制になってからは初めてのことだとか!

 

まぁ様が大きな瞳をぱちくりして驚いてたとか可愛すぎる〜♡

へえ〜!っていつもの表情で頷くまぁ様の顔が目に浮かびますね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

 

記事の中では何人ひらがなジェンヌがいるのか数えててさすがでした♡

 

確かにひらがな多いですよね〜

宙組のパンフレットめくってたらひらがなばかりで驚いたもん。

 

 

今後のトップスターの名前

ちぎさん退団したらだいもんトップだろうから、ひらがなトップの記録は終わっちゃいますね〜

 

花組  芹香斗亜

月組  美弥るりか

雪組  望海風斗

星組  礼真琴

宙組  真風涼帆

 

逆に今の2番手が全員トップスターになったら全員漢字じゃん!

と思ったらみや様がひらがなでした。

 

残り少ないひらがなトップ期間楽しまないと♡