すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 スカーレット・ピンパーネル 制作発表会!

紅ゆずる (タカラヅカmook Takarazuka personal)

 

 

スカピン制作発表会!

星組  スカーレット・ピンパーネル

主演  紅ゆずる・綺咲愛里

 

新生星組お披露目公演!

スカピンの制作発表会が本日行われていました〜

 

この前、雪組が制作発表会していてすっかり忘れてましたがそういえば星組まだしてませんでしたね。

 

OSO終わって練習してから制作発表!って感じだったんでしょうか。

 

制作発表に出たのは新トップコンビ+礼真琴。

2番手って書かれてますね〜♡

 

歌早く聴きたい〜!

特にまこっつあん!!

 

 

2番手の制作発表参加

前から疑問だったんですが2番手が制作発表会も出るかどうかの基準ってどうなってるんでしょう。

 

2作目の星逢一夜で2番手になっただいもんは星逢からずっと参加。

ルパンとるろ剣の制作発表はみんなで出ていたのでちょっと違いますね。

 

でも新トップのお披露目から羽根を背負っている花組キキちゃん、宙組ゆりかさんはほとんど参加せず。

 

キキちゃんはミーマイで(でも複数)、ゆりかさんはシェイクスピアで(3人で)参加してますが続かず。

 

月組は前から出ていたので別格かもしれませんがみや様は2番手羽根背負ったグランドホテルでもしっかり制作発表3人で参加。

 

 

複数参加のときは演目次第なんでしょうが、3人で出るのは演目は関係ない気もするしどうなんでしょう〜

 

だいもんパターンならまこっつあんは今後も毎回参加になるんでしょうか?

 

 

まぁ様は今後はどうなるんだろう。

 

真風さん固定で、ヒロイン役の娘役と3人出演になるんでしょうか…?

気になる (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

コメント下さった方有難うございました♡

訂正しました!