すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

星組 スカーレット・ピンパーネル新人公演配役発表!

歌劇 2017年 02 月号 [雑誌]

発売中!

 

 

スカピン新人公演配役発表!

星組  スカーレット・ピンパーネル

主演  紅ゆずる・綺咲愛里

 

スカピンの新人公演の配役が発表されました!

早速配役をみていきましょう。

 

 

新人公演主な配役

パーシヴァル・ブレイクニー

【英国貴族。通称パーシー】


紅ゆずる → 天華えま

 

桜華に舞え!に続き2度目の新公主演を果たしたぴーすけ♡

 

周りの宙組ファンの人たちがやたらぴーすけ好きなんだけど燃ゆる風見て気持ちが分かった!

演技上手だし可愛い〜♡

 

98期も素敵な子多いな〜 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 


マルグリット・サン・ジュスト

【元女優。パーシーの妻】

綺咲愛里 → 有沙瞳

 

おおお!

有沙ちゃんが新公ヒロイン!

 

雪組から星組に組み替えしてどう扱われるのかと思っていたけど路線のままで一安心〜♡

 

歌はばっちりだし、98期コンビ同士で落ち着いてできるだろうしなかなか期待できる組合せですね (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

星娘って真彩ちゃんしか知らなかったから他に路線の子って誰がいるんだろう。

 


ショーヴラン

【『スカーレットピンパーネル』探索のスパイ】


礼真琴 → 遥斗勇帆

 

99期!

初めて知ったけど今までの配役を見てると2番手役は抜擢なのかな?

 

身長高いみたいだからまこっつあんとはかなりイメージの違うショーヴランになりそうですね!

 

歌が上手とかなのかな?

99期は目立ちだしている子は多いけど新公主演はまだいないはず。

 

頑張ってほしいですね〜

 


マクシミリアン・ロベスピエール

【フランス共和政府指導者】


七海ひろき → 綾凰華

 

98期が多いぞ!

綾くんの顔好き♡笑

 

最近紅子の役が続いていたからいよいよかと思っていたけど主演はぴーすけでしたね。

 

98期はあと1年あるから新公主演1度はしてもらいたいなー!

 

 

去年は好きな下級生がみんな新公主演決まってHAPPYだったので今年も新しい下級生発掘したいな
 (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧