すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

宙組 新人公演キャスト変更

宙組  王妃の館 新人公演

主演  留依蒔世・遥羽らら

 

突然の休演でどうなることかと思いましたが、代役が発表されましたね。

 

プティ・ルイは湖々さくらちゃんから水音志保ちゃんに変更。

101期で同期同士。

 

志保ちゃんパンフレットの写真はイマイチだけど生で見ると超可愛いですよね♡

 

出番が少ない中で背景を伝えなきゃいけない難しい役だけどせっかくのチャンスだし頑張ってほしいな♡

 

101期は1番有名なのは雪組の縣千くんかな?

でも今回2番手役を射止めたから鷹翔くんも一気に知名度上がりそうですね♡

 

娘役はあまり知らないけどヒロインという意味では月組の結愛かれんちゃんが常に美月ちゃんの役やってるから1番?

 

星蘭ひとみちゃん超美人だと思うけどあまり前に出てこないのは演技とお歌のすいなんだろうか。

 

100期のまどかちゃん以降ぐいぐい推される娘役がまだいないから誰が出てくるか楽しみ〜