すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

月組外箱ポスター公開!

今日はまぁ様のお茶会で幸せいっぱい夢気分♡

まぁ様のお茶会はいつもノリノリで超楽しいから大好き!

 

はああ〜♡

今日は幸せすぎた♡

 

頭の中がまぁ様1色で気づいていなかった月組の紹介。

 

 

瑠璃色の刻

主演  美弥るりか

 

妖しい〜♡

サン=ジェルマン伯爵って感じで良いですね!

 

これも原田先生なんですね。

 

れいこちゃんはどんな役なのかなー。

ポスターにれいこちゃん入るか気になる!

 

梅芸の先着に敗れたし月組はツテもないから何とかチケット手に入れなくては!

 

 

長崎しぐれ坂

主演

轟悠・珠城りょう・愛希れいか

 

ポスターにはちゃぴがやはり入ってきましたね。

綺麗だし似合ってる♡

 

宙組博多座してからもう1年か。

本当にあっという間!

 

宝塚追いかけていると1年が本当にすぐ過ぎますが今年も頑張って通うぞー♡