すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

6月宙組振り分け発表!

歌劇 2017年 03 月号 [雑誌]

発売間近!

 

 

A Motion 出演者


主演  朝夏まなと


純矢ちとせ、澄輝さやと、綾瀬あきな、
愛月ひかる、星吹彩翔、蒼羽りく、
結乃かなり、風馬翔、花咲あいり、
愛咲まりあ、春瀬央季、実羚淳、
涼華まや、伶美うらら、七生眞希、
和希そら、瀬戸花まり、秋奈るい、
水香依千、華雪りら、華妃まいあ、
若翔りつ、優希しおん、はる香心、
真名瀬みら、惟吹優羽、雪輝れんや、
花宮沙羅、湖風珀

 

かける君いるー٩(๑ơలơ)۶♡

そらとかなこちゃんもーー!!

 

もえこちゃんとあーちゃんいないの残念だけど嬉しいメンバー♡

 

愛ちゃん、あっきー、りくも出るしここまで主要メンバーが集結するのも珍しい気がする。

 

うららちゃんはやっぱりここでしたね。

美しく踊って頂きたい。

まいあちゃんとうららちゃん合いそう♡

 

宝塚以外の曲もやるのかな〜♡

あああ〜待ちきれない♡

 

 

パーシャルタイムトラベル 時空の果てに 出演者

 

主演  桜木みなと

 

寿つかさ、美風舞良、
花音舞、凛城きら、松風輝、瀬音リサ
桜音れい、星月梨旺、朝央れん、

里咲しぐれ、朝日奈蒼、遥羽らら、
瑠風輝、潤奈すばる、希峰かなた、
澄風なぎ、星風まどか、琥南まこと、
雪乃かさり、舞華みりあ、鷹翔千空、
水音志保、風色日向、春乃さくら、
夢風咲也花

 

結局タイトル変わらずでしたね。

 

上級生多い!

組長・副組長ともに出演するとは。

 

もしかしてバウヒロインはまいあちゃん?なんて思っていたけど外れましたね〜

 

ららちゃんいるけどやっぱりまどかちゃんなのかなあ。

公演解説読む限りWヒロインっぽくはないしまどかちゃんとららちゃん離して欲しかったなあ(๑・౩・๑)

 

さてヒロインと同じくらい気になる2番手ポジション。

 

愛ちゃん・あっきー・りくの誰かはバウだと思っていたのにまさかの全員まぁ様コンサート。

 

ということはもえこちゃんなの?!

 

りんきら、まっぷぅは美味しい役だろうけど2番手ポジションには今さら来ない気がする。

 

もし本当にもえこちゃんが良い役なら絶対見に行きたい〜!

 

まぁ様と土日公演被ってないしチケット頑張らねば (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

 

巴里祭

 

真風涼帆


愛白もあ、美月悠、彩花まり、秋音光、

留依蒔世、小春乃さよ、穂稀せり、

愛海ひかる

 

しーちゃんコンサート出て欲しかったけど歌上手だからこっちに呼ばれたのかな?

美しいメンバーだな〜♡

 

 

宙組 休演者

ところで皆さん気づきましたか。

 

王妃の館を休演中の花菱りずちゃんと、湖々さくらちゃんがいないんだけど(*゚△゚)‼︎

 

2人とも怪我で休演だけど今の時点で6月無理って分かるレベルの怪我なのかな(。;_;。)

 

ゆっくり休んで欲しいけどそんなにひどいなら心配だ(。;_;。)