すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

雪組 退団者大量…

 

 

雪組 退団者大量…

雪組 幕末太陽傳の集合日の今日。

ちぎみゆと同時退団者の発表がありました。

 

早霧 せいな -すでに発表済-
鳳翔 大
香綾 しずる
桃花 ひな
星乃 あんり
咲妃 みゆ -すでに発表済-
蒼井 美樹

 

 

いやいやいや!

このメンツはやばすぎ!!

 

主要キャスト系が辞めすぎ(。;_;。)!

 

 

鳳翔さんは正直覚悟してました。

 

88期でまぁ様と同期。

87期のちぎさんの間は辞めないと思ったけど自分より下級生がトップになるなら1番辞めるタイミング。

 

あんりちゃんもそう。

あんなに推されていた同期のゆうりちゃんですらトップ娘役になれない。

次のステップに進むには良い時期なのかもしれない。

 

 

だけどがおりさん!

大好きながおりさんまで辞めちゃうのは辛すぎる(。;_;。)

Pちゃんの退団知った時と同じ(。;_;。)

 

最近良い役が増えてきて、ショーでも歌やダンスが目立っていて新生雪組ではかいちゃんやあきらさんのような別格スターになるんだろうと思っていたのに!

 

まさかの退団に動揺が隠せません。

がおりさんのいない雪組なんて〜(。;_;。)

 

 

そして桃花さん。

せしるさんが退団してから重要な娘役さんだと思っていただけに退団は残念…!

 

蒼井さんは唯一この中で知らなかったけど他組の退団者でここまで知ってる人だらけなんて…(*゚△゚)‼︎

 

 

大事な役をやってきたメンバーがごっそり抜けちゃうなんて雪組どうなるんだろう…

 

花組キキちゃんのように咲奈ちゃんを2番手に据えて育てるんでしょうか。

みりおさん同様、トップがだいもんならだいもん人気でチケットは捌けそうだし。

 

それとも宙組パターンで2番手を他から組替えさせるとか?

あーさはさすがに咲奈ちゃん抜いて2番手はあり得ないし。

 

でも咲奈ちゃんを差し置いて2番手にできる人なんていない気が…

89期と93期の間って本当に人がいないですよね…

 

トップ発表もまだだけどこれからの雪組一体どうなるんでしょうか(*゚△゚)