すみれ色のつぶやき

宙組贔屓 / 永遠のまぁ様ファン / 亜音くんにハマり中

【スポンサーリンク】

まぁさまコンサートのポスターとかディナーショーとか忙しい!

 

悲しみにくれる間もなく続々とまぁ様の情報が出てくるから忙しいぞ٩(◦`꒳´◦)۶ 

 

しかも雪組も色々発表されるし何なの〜!

 

でもおかげでいつものテンションに戻りつつあるのでがんがん更新していきたいと思います (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

まずはもちろんまぁ様から!

 

 

まぁさまコンサート ポスター公開!

宙組  A Motion

主演  朝夏まなと

 

ひゃあああああ!

かっこよすぎるううう٩(๑ơలơ)۶♡

 

A Motionのポスターが出ました♡

なんて素敵なんだ!!

 

早く街中でこのポスターが見たい (⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

 

もちろんこのビジュアルでも登場するのかな?

何歌うんだろ〜♡

 

梅芸毎日通いたい…!

 

 

朝夏まなと ディナーショー!

 

きゃーー!

ついに決まったまぁ様DS ٩(๑ơలơ)۶♡

 

タイトルも演出家も一切不明だけど取り急ぎ日程出してくれて有り難い♡

 

今回ムラと東宝の間が短いからまさかDSなしなんてないよね?!と不安に思っていたから嬉しい♡

 

日程は

パレスホテル東京が9/27(水)と9/28(木)。

ホテル阪急インターナショナルが10/2(月)と10/3(火)。

 

関西が後なのか〜

 

梅田なら仕事の後でも間に合うしランチは無理だけどディナータイム行きたい!

 

チケット取れますように…!

 

誰が出るのかな〜?

ずん・そら出そうと思っていたけどみりおんのMSに出るから微妙ですよね。

 

まかたん・愛ちゃん出して豪華にするのか下級生出すのかどうだろ〜

 

かける君とせーこちゃん出て欲しいー!

 

 ほんと有給足りない(*゚△゚)‼︎